先日、サロンで「癒しの指ヨガヒーリングレッスン」を行いました✨

 

 

指ヨガによるセルフヒーリングの後編。

 

前編で「中指の指ヨガ」をマスターするのですが、

 

後編を受けるときにはみなさん「首の回りがよくなりましたひらめき電球キラキラキラキラ

 

と報告をしてくださいます✨

 

今回レッスンに来てくださったKさんもそう✨

 

左側を向くのがつらく、車の運転のときにバックを見づらかったそうなのですが

 

中指の秘法を実践することで、かなり楽になったとのこと乙女のトキメキ

 

よかったですドキドキキラキラ

 

前回のレッスンでも、とってもお元氣な70代の伯さんが、自転車に乗る時に安全確認をするのが楽になったとおっしゃっていましたし・・・ハート

 

本当にこれは一度やってみただけでもよくわかるので、

 

試していただきたいですキラキラキラキラ

 

 

 

レッスンのときには、指ヨガ実践をゆっくりと行っていきます。

 

そして最後に、とても氣持ちのいい呼吸体操も一緒に行います。

 

すべておうちに帰ってからでもできるように、写真つきのわかりやすいテキストを差し上げています。

 

私もご受講の方と一緒に実践を行うので、毎回手と体が温まると同時に氣の流れがよくなって、本当に氣持ちがいいから、このレッスンが大好きなのですキラキラキラキラ

 

 

 

レッスン終了後には、お土産に持ってきてくださったいくの製パンのピスタチオのクリームパンを一緒に「いただきまーす」ドキドキキラキラ

 

 

甘くておいしいポンカンまで持って来てくださって

 

Kさん、いつもいつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

そうそう!

 

とっても不思議だったのは、Kさんがいらっしゃるあいだずっと

 

サンキャッチャーの色とりどりの光が、めちゃめちゃ綺麗だったことキラキラキラキラ

 

いつもと全然違うのです。

 

おまけにハートの形の光までできていた!

 

写真撮っておけばよかったかな。

 

こんなにずーっと綺麗なのは、珍しい現象。

 

何か、天からのお知らせのように感じてしまうのです✨

 

Kさん、ご一緒にがんばっていきましょうね流れ星キラキラ

 

サロンのすぐそばの室見川。この夕方の光景が好きでたまらないハート

 

 

サロンにお越しくださる方々には「癒される・・・」「帰りたくない・・・」とおっしゃっていただける場所・・・。

 

現在はお越しいただける枠がとても少なくなっていて申し訳ないです。

 

12/9(金)13:30〜

12/12(月)13:30〜

12/13(火)13:30〜

12/15(木)13:30〜

12/19(月)13:30〜

12/20(火)13:30〜

12/22(木)13:30〜

12/23(金)13:30〜

 

「指ヨガヒーリングレッスン」はきっと日常の中で役に立つと思いますので

 

どうぞレッスンを受けにいらしてくださいね✨

 

全3回で行っていて、

 

最初の2回でセルフヒーリングのやり方をレッスンし

 

最後の回では他者にヒーリングを行う「ペアハンドヒーリング」のやり方をレッスンしますハート

 

 

遠方の方は、zoomでも受け付けしております。

 

zoomの場合は、セルフヒーリングのみを2回に分けて行います。

 

zoomでもわかりやすく行ってまいりますよラブラブ

 

ご一緒にレッスンできるのを楽しみにしていますドキドキキラキラ

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちらです。