「護符を作ろうワークショップ」のあとは、『癒しの指ヨガヒーリングレッスン』でした✨

 

3回に分けて行ってきた最終日。

 

ペアハンドヒーリングの実習をしていきました✨

 

 

指ヨガ式のハンドヒーリングなので、呼吸を大切にしていくのが特徴。

 

「丹田ってだいじなんですね!呼吸ってだいじなんですね!」

 

って、さすが管楽器を演奏されるAさんキラキラキラキラ

 

ぜんぶつながっていますよね!

 

 

このレッスンでは、指ヨガ式の呼吸体操も実践するのですが、

 

この呼吸法は、本当にすごいなあと思います。

 

それを何度も熱心に復習してくださって、とても嬉しいです✨

 

ハンドヒーリングもまた復習しにきますと、嬉しいお言葉✨

 

今日だけでもとても上手になられたと思うのですが、ぜひまた練習しにいらしてください飛び出すハート

 

 

 

Aさん、3回に渡って、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

私まで癒されてしまう、ほっこりと楽しい時間でしたドキドキキラキラ