ただいま生体ミネラル「希望の命水」のお得なキャンペーン中ですよ、とこのブログでご案内していたところ、お久しぶり(約1年ぶり)のSさんが、試飲しにいらしてくださいましたハート

 

やっぱりね、必要な方には伝わっていくのですよね✨

 

いろんな話題で意気投合飛び出すハート

 

めっちゃ楽しい時間でしたキラキラ

 

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、

 

試飲とともに「生体ミネラル体験」をしていただいたところ

 

「え?・・・わあ・・・すごい・・・」

 

とSさんらしい驚き方をしてくださって爆  笑ハート

 

あ、これは、1回飲んだだけで体が軽くなってバランス感覚がととのう体験のことですキラキラキラキラ

 

この体験は、めちゃめちゃハッキリ実感できる人と、なんとなくという感じ方の人がいらっしゃいます。

 

めちゃめちゃハッキリ体感していただけた時は私も嬉しい!

 

 

それから、ふと思いついて、今回は、

 

化学調味料を溶かした水を使って実験をしてみましたひらめき電球キラキラ

 

Sさんとの写真は撮り忘れたので、後から撮った写真を載せます。

 

まず2つのコップに水道水を入れます。

 

そしてその2つのコップに化学調味料を入れます。

 

コップの底に化学調味料が溜まっているの見えるでしょうか?

 

スプーンでよく混ぜて溶かすと、2つとも透明な水に見えます。

 

右側のコップに「希望の命水」の10倍濃縮液である「パパッとミネラル」をチューっと入れてみます。

 

 

すると・・・

 

 

右側だけ濁ってきます。

 

壁が白いのでわかりにくいですねあせる

 

後ろにクロスを持ってきたらわかりやすいですね。

 

 

1分くらい経ったら、ミネラルを入れた右側だけが、このように白く濁りました。

 

 

この反応を「キレート」というそうです。

 

ミネラルが、添加物や化学物質と結びつく現象。

 

わかりやすく言うと、ミネラルが添加物や化学物質をパクッと捉えて、でっかくして、からだに吸収されにくくしてくれる、ということなのだそう。

 

 

ミネラルって、そんなはたらきもしてくれているのですね!

 

農薬も、この方法で除去してくれるのだそうです。

 

ジェイイーエスさんの作成された動画も貼っておきますね。

 

 

おそらく、ワクチン接種の時に前後に「希望の命水」をたくさん飲んだ人には副反応が起きなかったのは、このキレート作用のおかげだったのだろうなと思います。

 

浄化作用ですね。

 

 

 

とにかく私自身が「希望の命水」を摂り始めて人生変わったと感じているし

 

自分と周りの人の体験談がいっぱいあるので

 

生体ミネラルが氣になる方は、ぜひサロンに試飲にいらしてください飛び出すハート

 

気軽に試せる期間は、8月いっぱいです。

 

 

 

Sさん、さっそく、大切な旦那さまとご自身のために取り寄せてみるとのこと。

 

何か変化を感じていただけたらいいなあ〜ひらめき電球音譜