最近からだが重い・・・

 

不調箇所があって氣になっている・・・

 

なんだかダルくて元氣が出ない・・・

 

やる氣が起きない・・・

 

朝スッキリ目覚めたいのに目覚めが悪い・・・

 

疲れがとれない・・・

 

こころの不調が続いている・・・

 

なんだかイライラする・・・

 

うつっぽい・・・

 

 

もしかしたら、そんな症状は、「ミネラル不足」が原因になっているかもしれません。

 

・・・

 

・・・って、こんな表現って、世の中に溢れていて、もうみんな聞き飽きたフレーズかもしれませんよねキョロキョロ

 

私自身も、いやいや、そんなたいそうなことじゃないよね、ミネラルを多少摂ったからって、そんなに変わらんよね、と思ってました。

 

昨年、生体ミネラルを飲み始める前までは。

 

 

それが!!!

 

 

「希望の命水」を飲み始めてから、めちゃくちゃ認識が変わってしまいました!!

 

ちょっと!!!ミネラルのはたらきって、こんなにすごいんだ!!!!!←いまここ

 

体も心も、体感がすごすぎて、とにかく人生が変わったくらいの勢いなのです。

 

 

わかりやすい例をあげると・・・

 

いまのサロンはエレベーターなしの5階。

 

昨年引っ越したばかりの時には、その3ヶ月ほど前に転んで左足首を骨折してしまったことが原因で、膝がカクカクなってしまっていて、

 

本氣で「階段の上り下り、無理かも・・・笑い泣きタラー」と思っていたのです・・・。

 

しかし!!!

 

なぜかピンときて、すぐに「希望の命水」を取り寄せて飲み始めたところ・・・

 

3週間ほどで、膝の痛みがなくなり

 

いまでも、なんの問題もなく、階段の上り下りができている!!

 

命水がなかったら無理だったかも・・・。

 

ほかにも、いろんなところに効果あらわる。

 

 

そんなわけで、私だけでなく、必然的に家族に広がり・・・

 

父・母・妹含め、驚きの日々・・・キラキラキラキラ

 

父の変化が一番びっくりなのは、以前に書いたとおり!

 

 

このブログをご覧になって、希望の命水を飲み始めた方々からも、驚くようなご報告をたくさんいただいて・・・。

 

私の場合は、3日めくらいから、むくみが引いて体が軽くなる、という劇的な変化があったから、すっかり生体ミネラルの虜になってしまったわけなのですが

 

お客様の中には、「劇的な変化は感じられないけど、なんとなくいいみたい。」という感じの方もいらっしゃいます。

 

そうかと思えば、

 

「朝スッキリ起きられるようになった!」

 

「朝立ち上がってしばらくは足が痛くて歩けなかったのが、スタスタ歩けるようになった!」

 

「汗がかけるようになったので痩せた!」

 

「二日酔いをしなくなった!」

 

などなど、劇的な変化を体験している方もいらっしゃり・・・。

 

すべての人に同じような変化が現れるわけではないのですよね。

 

それだけ、ミネラルのはたらきは多様性を持っているということみたいですひらめき電球

 

 

先日、zoomで手相リーディングを受けてくださった、初めてお逢いするお客様。

 

なんと、希望の命水を5年ほども摂っていらっしゃるとのことで

 

「人生が変わった」とおっしゃっていました。

 

話が通じる人と出逢えて嬉しくて、ちょっと盛り上がってしまいました爆  笑ラブラブ

 

この方は、ネガティブな考え方や氣持ちが、どんどん明るい方向に変わっていったのだそう。

 

これは、ちゃんと根拠があって、ミネラルは「しあわせホルモン」と呼ばれるものを含め、ホルモン分泌に関わっているからなのですよね。

 

だから、うつとかイライラにも作用することがあるみたいです。

 

 

 

とにかく、ここに書き切ることはできないくらいのはたらきがミネラルにはあるみたいで、私はそれを網羅することができません。

 

 

●いま氣になる症状がある

 

●なんとなく体調がすぐれない

 

●心が落ち込みがち

 

●疲れやすい

 

●健康でいたい

 

●農薬、添加物、化学物質が氣になる

 

という方には、「希望の命水」一度試してみて欲しいです。

 

いろんな病氣にも良かった例があるようで、それは法律上公開できないところがものすごく残念なのですけれど・・・。

 

怪しい宣伝なども多い世の中だから、いたしかたないのかな・・・。

 

 

何か氣になることなどあったら、販売元のJESさんに問い合わせてみるのも良いと思います。

 

勧誘など一切せずに、丁寧に応対してくださいますので。

 

そんな会社です。

 

 

 

で。

 

「希望の命水」が氣になる方に朗報!!キラキラ

 

まもなく、希望の命水のキャンペーンをするそうです音譜キラキラ

 

JESさんのブログで知りました爆  笑

 

 

なんと・・・

 

希望の命水の定期購入を申し込むと

 

初月分が無料になるキャンペーンキラキラキラキラ

 

 

このキャンペーンは、「希望の命水を試したい」方にぴったりだと思いますキラキラキラキラ

 

 

通常時の定期購入だと、初月に2ヶ月分が届き、2ヶ月分を最初に支払うシステム。

 

ところが、今回のキャンペーンでは、初月に2ヶ月分が届くけれど、支払いは1ヶ月分で良いのです。

 

つまり、1ヶ月分が無料キラキラキラキラ

 

そのあとは、縛りなく、いつでも解約することができるのですキラキラ

 

妙な電話勧誘とか、一方的に送られてくるうるさいDMやメルマガなんかもありません。

 

※メルマガは必要な人だけ登録することができます。

 

商品と一緒にいろんなチラシは入ってきますけど爆  笑アセアセ

 

それだけですから、何もうるさくありません。

 

おまけに音譜

 

今回申し込むと、美味しいお米も3合ついてくるみたいですよ爆  笑音譜キラキラ

 

 

なので

 

試してみたい人は、この機会に申し込んで、3ヶ月くらい続けてみて、嫌だったら解約しちゃえばいいと思いますひらめき電球

 

確か4ヶ月目にプレゼントがあるので、そこまで続けてみるのが個人的にはおすすめですけど爆  笑

 

 

 

キャンペーン期間は、7月1日から8月31日まで。

 

今年はこれが最後のキャンペーンとなるようです。

 

氣になる方は、ぜひ、この期間のあいだに、申し込んでみてくださいひらめき電球キラキラ

 

決して損にはならないはずですキラキラキラキラ

 

JESさんのブログにわかりやすく書いてあります。

 

↓   ↓   ↓