「希望の命水」のJESさんから「還元プレゼント」が届きましたキラキラキラキラ

 

めちゃめちゃ良いから続けているだけなのに、こんなにプレゼントを受け取ってもいいのでしょうか!?

 

 

あ、ひとつ写真に入ってなかった!

 

 

ひまわりオイル、深層海塩ハイソルト、ミネラル農法の菊芋パウダー入りうどん、希望の命水入り和風ドレッシング、弓削多有機しょうゆ、木桶仕込み麦麹味噌などなど、とても嬉しいし助かる✨

 

「すやっき」っていう素焼き野菜とフルーツのヘルシーなお菓子も超嬉しい✨

 

・・・っていま、商品一覧と照らし合わせていて氣づいたけど、無農薬ミネラル農法のお茶セットが入ってないみたい・・・タラー

 

なんか、無料でいただいているものなのに請求するのも氣が引けてしまうんだけど・・・爆笑

 

ここはウェットさを捨てて、ちょっとドライに客観的に、明日連絡してみよーっとひらめき電球

 

※追記

この記事を読んでくださった方がめちゃめちゃ親切にアメブロメッセージで教えてくださいました!

お茶はうどんと一緒に入っているのだと・・・爆  笑アセアセ

わはは!ホントだ!ちゃんと入っとーやん爆  笑アセアセ

私の早とちりでした、こげんあるとよねー爆  笑アセアセ

ごめんなさーい!

でもせっかく内観したから残しておきます爆  笑ハズカシカケド音譜

 

<すいません、内観を挟みます>

 

私はなんでも「まあいっか」ってなりがちな性質を持っている。

 

それは母親ゆずりの性質。

 

それは良い性質でもあるけれど、バランスが崩れると、問題を大きくしてしまうことにつながることもある。

 

何か問題があっても、私が我慢すれば問題ない。

 

波風たたないようにしたい。

 

そんなふうに考えてしまって、自分の我慢で解決しようとする。

 

究極の「良い子」ちゃんですよね汗

 

でも我慢はどこかに溜まっていくから、やがて不具合がおこる。

 

そんなカラクリに氣づいたのは、結婚してからのこと。

 

まるで性格の違う旦那さんとの関係や、旦那に似ている娘との関係のなかで氣づいたんですよね。

 

言うべきことを言うのはだいじ。

 

前半の人生では、私の「まあいっか」で問題が大きくなってしまったことが多々あった。

 

だから、もう、良くない「まあいっか」はやめると決めた。

 

私の中の男性性をバランスよく発揮していこうと決めた。

 

私はもっとドライになっていい爆笑

 

<内観ここまで>

 

 

えっと、あとはサプリメントが3種類。

 

あんまりサプリメントには興味がないんだけど爆笑

 

まずは「ウィルアタック」っていうサプリメントを試してみよう音譜

 

腸内環境をととのえてくれるらしい✨

 

 

ってわけで、健康にいいものばかり届いたので、いまからしばらく、すごく健康に過ごせるかもしれない爆  笑飛び出すハート

 

もちろん、「希望の命水」にも支えられてですね爆  笑ラブラブキラキラ