「生体ミネラル」の会報「ミネラルだより」の5月号が届きました。
この会報は、毎回、わりとマニアックな、ためになる内容を載せてくださっていて好きなのです。
5月号から引用してシェアさせていただきますね✨
かつて生体ミネラル開発者のお1人、故川田薫博士がこんなことを仰っていました。
「ミネラルはとても規則正しい振動をします。そして私たちの細胞も本来は規則正しい振動をしています。
ところが、欲などの様々な思いでこの振動波がずれていく。
でも大丈夫です。ピアノを調律するかのように、この細胞を調律してくれるのがミネラルなのです。」と。
また水というものについて、こんなことも話して下さいました。
「コップになみなみとつがれた水でも実は水の分子と分子の間はすき間だらけ。その水の分子だけを計算すると、体積はたかだか12%。残りの88%は空間なんです。
単なる空間ということは、私たちの意思もそこに入ります。
思ったり言葉にしたりしたことが、水にそのまま反映され記憶されるんです。」と。
『希望の命水』も水。
私たちが食べるものも、私たちの体もその大部分が水分。
そしてそこには大きな空間があり、思ったこと、言葉にしたことが、そのまま記憶されるとしたら・・・
せっかくミネラルが細胞を調律してくれているのですから、あとは日々何を思い、何を言葉にするかです。
運や人生の流れも、それによって大きく変わるに違いありません。
そして地球のエキスとも言えるミネラルを摂り入れることにより、一人ひとりが地球とつながることが出来たなら、この地上の誰もが兄弟姉妹。
人生どころか、世界の流れも大きく変わっていくと信じてやみません。
ミネラルはとても規則正しい振動をする!
そしてその規則正しい振動によって、私たちの細胞を調律してくれる・・・!
なるほど・・・![]()
![]()
私が「生体ミネラル」が「レイキ」と同じ波動を持っているように感じる所以は、これだったんだ!!
ストンと腑に落ちました!!
どうりで惹かれるわけだ。
やっぱ、何より自分の体感が一番頼りになるものなんだなあ![]()
![]()
さらに「生体ミネラル」の飲み方について書いてある部分も、主観を交えながらシェアしておきます✨
以下、引用部分:黒&青文字 主観:ピンク文字
基本は水で4〜5倍に薄めてですが、それでも飲みにくいと言う方にはフレーバードロップスがお薦めです。
お子様には100%ジュースなどに混ぜるのもいいですね。
そうそう!りんごジュースやオレンジジュースとも相性良し!
このままの味が好きという人もいる。
お酒好きな方は、夜お酒に混ぜてみて下さい。
口当たりがまろやかになって、しかも悪酔いもしなくなります。
これはホント!!
過剰な表現ではありません!!
うちの父も、妹も、悪酔いしないことに感動して愛飲するようになりました。
そしてどうしても飲むのが苦手ならばぜひお料理に。
ここで何よりありがたいのは熱で壊れる心配がないこと。
煮物や炒め物、味噌汁やシチュー・カレー的なものなど、どんなものでもいけます。
「命水の酸味でお料理が酸っぱくなるんじゃ・・・」
いいえまったく心配ご無用。
むしろ旨味が増します。
これも本当です!!
私も煮物や炒め物、味噌汁やシチュー・カレーにも入れちゃってます!
本当に美味しくなります!!
天日干しの塩を舐めたとき、純粋な塩化ナトリウムの食卓塩より、甘みや旨味を感じるのはなぜか?
それは海水に含まれている様々なミネラル成分が、しょっぱさ以外の味わいとなっているからなのです。
お料理に命水を入れるのも同じことですので、大いに活用してみて下さい。
(引用ここまで)
本当に私と両親と妹の体調が激変と言っていいほど良くなったので、「希望の命水」マジでお薦めします![]()
![]()
![]()
調子が良いからと飲み忘れると崩れるから、ホントよくわかる。
こころとからだの両面から波動をととのえること、本当に大切です。