まだまだ、まだまだ、手相に対するイメージは硬い・・・タラー

 

「カードリーディングを教えていらっしゃらないんですか!?」と最近よく問い合わせがくる。

 

手相はかじったけど、難しかったから・・・と。

 

手相だって、カードリーディングと同じくらい楽しくておもしろいのになあ!!!

 

ああ・・・もったいない・・・あせるあせるあせる

 

 

私は、基本はおんなじだと思っているんです✨

 

カードリーディングができる人は、手相リーディングができます✨

 

星読みができる人も、手相リーディングができます✨

 

うちのサロンでやっている講座は、カードを読むように、星を読むように、手相を読めるようになる講座なんですひらめき電球キラキラ

 

「てのひらの宇宙」は、カードリーディングにも星読みにも通じる概念。

 

それを、うまく伝えることができてないんだなあーと痛感・・・タラー

 

 

まだまだ、まだまだ、私の伝える力が未熟だということですねぇー爆笑

 

 

オチコムエネルギーヲツギノコウドウヘムケテイコウ!!!