今日は、このしごとを始めてからの古い友人である伊織さんが、サロンを訪れてくださいましたハート

 

 

昨日から男性のお客さまが続いているのですが、

 

サロンにいらっしゃる男性は、なぜかスーッと女性陣の中にも溶け込める、不思議な空氣感を持った方ばかりキラキラキラキラ

 

違和感なくサロンに登場してくださいます爆  笑音譜

 

 

というわけで、募る話をいろいろと・・・✨

 

伊織さんとは、そんなに頻繁にお会いしているわけではないのですが、な〜んとなく「同じ釜の飯を・・・」みたいな感じがしていて、お話をすると、私もホッとするんですよね✨

 

私にないものをたくさん持っていらっしゃるので、お会いするたびに、学びをいただくのです✨

 

心理カウンセラーさんでもあり、マヤ暦の鑑定士さんでもあり、イクメンパパでもあり、パソコン関係のことを教えることもでき、それでいて、きちんと実務をこなしていらっしゃる、不思議な方。

 

そのうち、サロンで何らかの勉強会でもしていただこうかなあ〜なんて思ったりもしますひらめき電球キラキラ

 

 

そんな伊織さんのジオマンシー占い・・・ドキドキ乙女のトキメキキラキラ

 

 

うおおおぉぉぉ・・・!!キラキラキラキラ

 

ってなりました!!!

 

出たシンボルは「道」キラキラキラキラ

 

「変化」を表すシンボルです✨

 

まさに、この4月から、新しい道を歩いていこうとしている伊織さんにぴったりのシンボルキラキラキラキラ

 

そこに隠れている意味まで、しっかり受け取っていらっしゃった伊織さん✨

 

さすがだなあ〜!!!と、私までワクワクしてしまった時間だったのでした✨

 

 

他人に引いてもらったレールを歩いて「安定」を得る生き方も良いけれど

 

なぜか、自分で新しい道を模索してスリルを味わう生き方を選んでしまう私たち・・・爆笑気づき

 

私よりもずっと伊織さんの方が堅実だけど爆笑

 

そんな人生もまた楽し音譜キラキラ

 

お互い、がんばってまいりましょう〜てへぺろ乙女のトキメキキラキラ

 

 

招き猫のおせんべい、ありがとうございますラブラブ

左手を挙げた招き猫=人を招く飛び出すハート

右手を挙げた招き猫=金運を招く飛び出すハート