カリンバを手に入れてから、弾き過ぎてるんでしょうね、

 

親指の爪が削れてしまってますアセアセ

 

夢中になると、まったく時間が経つのも忘れてしまうのですよねアセアセ

 

夜中まで弾いちゃうので完全に寝不足・・・

今日は今日のうちに寝よう・・・

 

 

1月は、ウクレレとかカリンバとかの動画をYouTubeにたくさんアップしました。

(たくさんと言っても数本しかないけど汗

 

前にも書いたけど、決してユーチューバーになろうとしているわけではありません笑アセアセ

 

好きなことをやる。

楽しいことをやる。

”恥ずかしい”を超える。

”私なんか”を超える。

人と比べない。

人の目を氣にしない。

 

そうやってやりたいことやってみてる。

 

 

そうしたら、さっそく

 

sakiさんのウクレレ演奏が胸に響いたので、わたしもカリンバ演奏してみることにしました(^.^)/💕恥ずかしさを笑って動画をアップしてみます!波及効果をまたまたありがとうございます(^-^)✨

 

って、facebookにコメントがキラキラキラキラ

 

Hちゃんありがとうラブラブ

 

こうやって、だれかの心の扉をノックしていけるのならば、それは最高に嬉しいことなのです恋の矢キューンキラキラ

 

 

 

完璧に準備がととのってからやる、のではなく

 

やりたいなら、現時点でできる範囲でいいから、とにかくやってみることが大事だと思ってる。

 

最初は、めちゃめちゃ下手くそで当たり前。

 

やってるうちにいろいろわかってきて、修正をかけていけるようになるから

 

まずいな、と思うところを、少しずつ修正していけばいい。

 

トライアンドエラー=試行錯誤ですね。

 

 

で、結果(社会的な成功・成果)は関係ない。

 

「やりたいからやる。」

 

ほかに理由なんてなくてもいい。

 

やりたいことをやって、自分の心が喜んだらそれでいいのだと思っています。