昨夜、カリンバの練習をしていたら、いつの間にか朝方になってしまっていましたあせる


カリンバを手にしてから10日目。

 

かねてから弾いてみたかった「君をのせて」ハート

 

前回は、前半までしかいきませんでしたが

 

やっと全曲耳コピできましたアセアセ

 

 

スマホで動画撮ったんですけど、外を走る車の音とか入ってるし・・・アセアセ

 

なんか、マイクとか、欲しくなってきたかも・・・アセアセ

 

画面も綺麗に撮りたいけど、どうやって撮ればいいんだろう!?

 

・・・と、めちゃめちゃ試行錯誤しながら進んでる感じですアセアセ

 

今回は、字幕をつけることに挑戦してみたのが1歩前進花束キラキラ



他の人の動画を見たらすごすぎて、自分がひよっこすぎることがよくわかるんだけど

 

「楽しいことをする!」

「やりたいことをやる!」


がテーマなので、すべてよし!


ってことで、とりあえず、いろいろやってみよう飛び出すハート