とうとう福岡にも、また「まん防」が発令されてしまいました・・・。

 

 

ただの風邪ではないの!?という声も多く

 

でも、そうではないよ、と言ってる人もいて。

 

コロナについては真相がわからない状態がずっと続いてて

 

なんだかモヤモヤしちゃいますねあせる

 

 

 

そんな中でも、サロンは通常どおり開けておりますので

 

みなさまも通常どおり、必要な時にはいらしてくださいドキドキ

 

 

外出が不安な方は、zoomを利用することもできますひらめき電球

 

メニューやスケジュールは、毎日更新しているこちらの記事をご覧くださいね。

 

 

お便りだけでも、お待ちしておりますよラブラブキラキラ