大濠公園(大手門)の美容室フィグ

 

すごくいい話を聴かせていただいて癒されドキドキキラキラ

 

 

それからいつものコースで、『HAKKO食堂』へ。

 

近くに来たらどうしてもこの「ぬか炊きランチ」を食べずにはいられない!

 

 

安定の美味しさに、また癒される!まじ美味しいドキドキキラキラ

 

 

それから手相教室の認定証を印刷しようと、赤坂駅付近にある「キンコーズ」を目指してテクテク歩いて行きましたところ

 

あれ!?キンコーズがないハッ

 

あんなにでっかいお店がなくなっとる!?

 

12月に来た時にはフツーにあったのに!?

 

と、キツネにつままれたようになっちゃいまして。

 

それならば、天神店の方に行ってみようと、またテクテクと「キンコーズ天神店」まで歩いて、無事に印刷完了!

 

レイキのテキストもこの機会に印刷しておく。

 

聞いてみたら、赤坂店は近場に移転したらしい。

 

氣付かんかったバイ!

 

地下鉄2駅分歩いたね爆笑

 

 

そのあいだ、しばらく歩いていなかった天神↔︎赤坂間の道すがらでも、またキツネにつままれた感じタラー

 

ふええ・・・西鉄グランドホテルの隣がえらいことになっとる泣き笑いアセアセ

 

なんね、このきらびやかな背のたか〜か建てもんはハッ!?

 

 

はあ、大名小学校あとやったね。

 

 

建て替わるとは聞いてたけど、こげんなったったいねびっくりアセアセ

 

もはや浦島太郎ごたー爆笑アセアセ

 

 

それからせっかく天神に来たからと、ジュンク堂書店に寄って、好きな棚をチェック。

 

 

お目当ての本は見つからず、オラクルカードも仕入れたかったけど、今日はピンとくる仲間とは出逢えず。

 

そこで新天町でちょっとおやつ休憩ラブラブキラキラ

 

 

街歩きは、これが楽しかですとドキドキキラキラ

 

 

それから、ウクレレのカポタストが欲しくて楽器屋さんへ。

 

残念ながら2件回ってもカポタストは見つからなかったのですが

 

代わりにひとめぼれしてしまった子を連れて帰ってしまった!!!!!

 

 

前から氣になっていたカリンバさまドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

ついに出逢ってしまいましたと爆  笑キューン恋の矢キラキラ