ぷちサンプルシリーズ”魔女の住む家”ドキドキキラキラ

 

 

おもちゃ売り場に並べてあった箱を見てワクワク。

 

ひとめ惚れして、衝動買いをしてしまいました爆笑キューン恋の矢キラキラ

 

 

”魔女の住む家”シリーズは全8種類。

 

 

外箱はみんなおんなじなので、どれが入っているかわかりません。

 

「私は4番がいい爆  笑音譜」と言いながら最初に手にとった箱を購入スター

 

 

家に帰って開けてみると

 

ちゃんと4番が入ってたーよだれドキドキキラキラ

 

 

ミニチュアなので、こんな大きさです♪

 

 

水晶球とか、ペンデュラムとか、ろうそくとか・・・ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

オラクルカードまでついてるスター

 

 

これはあかん、楽しすぎる〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑キューン恋の矢キラキラ

 

 

サロンの出窓に飾ろうっとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

※ネットでも見つけたので貼っておこう♪

↓  ↓  ↓