あれよあれよという間に、12月になってしまいましたね!
昨日の夜は雨風が激しく、夕方になった現在も、風が強い福岡です。
窓から吹き込んでくる風が冷たい!
けど、青空で嬉しい。
ポカポカとお日さまの光が差し込む窓辺でノートパソコンを広げています。
まもなく日が沈んじゃうケド・・・
さて、来年2022年は、まだまだ「今までの常識が覆される」ような動きが続くような感じがしています。
身近な人々の体験談を聞いても、ますますそれを感じるのです。
そんな中で、いま、私たちは、精神的な土台作りが必要なんだなあと感じています。
人と同じでなくて大丈夫。
私は私で大丈夫。
そんな自分軸というのかな。
さまざまなことが多様化している中で、自分の立ち位置を知る。
人や世間の常識の中で作られた自分を生きるのではなく、自分自身を生きる。
最初は真似から始まっても良いので、そこから、自分を表現する。
そうやって、自分自身の土台をしっかりとととのえた上で、現実的に、今できることをやっていくこと。
いままでは、人が引いてくれたレールの上を進んでいけば、なんとなくうまくいっていたかもしれないけれど
もう、ちょっと、違う感じになってきていると感じます。
2021年残り1か月。
自分が自分でいられますように・・・。
サロンではみなさまをあたたかく迎え入れる準備をととのえて、お越しをお待ちしております。
古くからのお客様も・・・
久々のお客様も・・・
つい最近来たばかりのお客様も・・・
そして、初めてのお客様も・・・![]()
![]()
この先、どうなるかがわからないご時世です。
リアルにお逢いできる期間を大切にしたいですね✨
リアルで行う手相教室で、手相を学ぶもよし![]()
レイキ伝授でヒーリングを学ぶのもよし![]()
また、指ヨガカフェで、自分をヒーリングするのもよし![]()
身の周りの人をヒーリングする方法も学べます。
手相リーディングやレイキヒーリング、ととのえセッションなどの
個人セッションもオススメです![]()
生体ミネラルが氣になる方は、12/9の「生体ミネラルスペシャルお茶会」に参加されるのが超オススメ![]()
![]()
心あたたかく年末年始を迎えることができるようにと願いを込めて、
サロンは12月最終日まで開けています![]()




