すごく不思議なお話です![]()
碧い小さな石?
ん〜〜〜石かどうかわからないんですが、小さな小さな物体が、また、突如、現れたんです![]()
以前、このブログでもチラッと書いたことがあるのですが、2016年の8月ごろから12月ごろまで、前のサロンで、不思議な現象が起こったんです。
4か月間ほど、毎日毎日、床にコロンと、小さな小さな碧い石のような物が落ちているのを見つけるという・・・。
最初の頃は、掃除をするたびに、「あれ
なんだろうこれは
」と思いながらも、他のゴミと一緒に捨てていました。
ほんの1粒だったり、時には10粒ほどだったり・・・
めっちゃ小さいんですけど、明らかに他のホコリとか砂とかとは違う形状で碧い色をしているので、目立つんですよね。
どこか、サロンの中の何かが剥げたりしているのかな?と探してみるのですが、そんな氣配はなく・・・。
どこからどうやってやってくるのか![]()
![]()
わからないんですが、毎日、毎日、現れ続けるのです・・・。
それが、え???今日も・・・???氣のせい???っていう期間を通り越したら、だんだん楽しみになってきて。
現れ方がおもしろくて、本当に、いつ、どこから、どこに現れるか、わからない。
ある時は、きれいに床を拭き上げた後に、振り返るとコロンと数粒落ちている。
ある時は、瞑想をして立ち上がったら、おしりの下に落ちている。
今日は出ないなあと思っていたら、マッサージベッドの下にコロン。
不思議でしょうがないんだけど、最後のほうは、見つけると「ありがとう〜〜〜![]()
![]()
」なんて叫んだりして、コレクションするようになりました(笑)
そして12月末になり、お正月を迎えるために実家に帰って、サロンを数日間空けたところで、碧い物の出現は、ピタリと止まってしまったんです。
その時に、コレクションしたやつを撮った写真はこちらです。
2017年撮影
このガラスの器は直径6センチくらいだと思うので、本当に小さなもの。
この色は印象的ですよね![]()
硬さは、爪でぎゅーっと押すと割れるくらい。硬くないです。
そしてとても軽いです。
それからは、願っても出てくることはなく・・・。
だったのですが、サロンを引っ越して約半年ほど経った、ついこの前。
娘が言いました。
「この前、あの碧いやつが、お腹にひっついとったんよね。」
そういえば、思い返してみると、2016年8月・・・。
あの碧いやつが初めて現れた日の前日の夜に、大雨の中ずぶ濡れになった娘がサロンに駆け込んできたのでした。
駅から家よりもサロンの方が近いので、雨宿りに立ち寄ったのです。
あらまあ、と、タオルで拭いてあげて・・・。
その翌日、あの碧いやつがコロンと落ちているのを見つけたのでした。
「あれ?昨晩、娘にひっついてきたのかな
それにしても珍しい色だな。砂じゃなさそうだし。」と思ったので、よく覚えています。
その時は、それ以上氣にすることなく、掃除をして、その物体も一緒に捨ててしまいました。
それが数日間続き、「え???まだあるの???」となっていって・・・
ついに12月の終わり頃まで、出ない日はなかったという・・・。
その碧いやつが、娘のお腹にひっついてたって(笑)!!
そしてそれからほどなく、また別の日に、サロンの床にも、コロンと転がっているのを発見したんです。
たった1つぶだけ(笑)!!
1つぶだけだけど、これは、紛れもなく、あの碧いやつ!!!
そして今日・・・
娘がサロンに立ち寄った際、娘の座っていた下に、3つぶ![]()
![]()
ぜーったいに、そこには、なーんにも、ありませんでした!!!
だけど、娘が立ち上がったら、あった!!!
なにこれ![]()
どこから来たの![]()
いつどーやって現れるの![]()
なんか出たら嬉しいんだけど![]()
ちょっと、自分でもわけがわからないです。
どう受け止めたらいいのやら。
でも、物質化現象というものが確かにある、ということは、よくわかりました!!
ちなみに、ばけたんは、水色に光りました![]()
少し天使に近い?(笑)
補足
2017年に、3名ほどの霊能者さんに見ていただきましたが、それぞれ見立ては違っていました。
悪いものではありません、という見解は、みなさん一緒で、何かしら応援してくれている存在がいることは間違いなさそうです。
信じるか信じないかは、あなた次第!でございます![]()

