生体ミネラルを摂取し始めてからまだ約3週間しか経っていないのですが、体と心の変化を感じていて、かなりびっくりしています。
私は変化を感じやすい体質なのかな?
それか、よっぽどミネラルが足りなかったのか・・・![]()
![]()
昨年1年間は、コロナの影響で閉じこもり生活となり、仕事もオンラインばっかり。
完全に運動不足であることを自覚していました。
で、今年に入ってからすぐ左足首骨折・・・![]()
そんなこんなで、絶対的に運動が足りていない上に、足首と膝が固くなっちゃって、ギシギシというか、コキコキというか、とにかく変になって、「痛っ!」となることが多くなってしまってたんです。
階段の上り下りはもちろん、立ったり座ったりも氣をつけないといけませんでした。
たぶん、老化現象でもあるんだろうけど![]()
![]()
それが・・・
生体ミネラルを摂りはじめてからの、この3週間で、その現象がすっかりなくなってしまったのです!!
氣づけば、階段の上り下りも、立ったり座ったりも、以前のように普通にスムーズにできるように、いつの間にかなってしまっているのです✨
これが、生体ミネラル体験で、一番びっくりしたこと。
・・・
と書いて読み返してみると、まるで、なんかあやしい健康雑誌の体験談みたいですね![]()
でも、これ、本当なんです。盛ってません。
マジで自分のからだに危機感を感じていたので、もう、本当に感謝でいっぱいで✨
さらに、それに伴って、5階まで階段を往復しても、息が弾まなくなっていることにびっくり。
「慣れたんじゃない
」と妹に言われたのですが(←妹は冷静に判断しようとするタイプ)
その妹も、変化した私を見て、つい何日か前から生体ミネラルを飲み始めていて、
昨日サロンに来た時に、
「あれ
・・・
・・・![]()
ちがう・・・![]()
![]()
息が切れてない!!」
と、自分自身も楽に階段を上り下りできるようになっていることに驚いていたのでした![]()
![]()
そして、その2人の変化を見た母も、「私も飲んでみようかな」と言い始めたので、
とりあえず昨日、私と妹で、生体ミネラルを少しずつ分けてあげたのですが
さっき、ラインでこんなメッセージが届きました![]()
![]()
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
実家は団地の3階なんです。
お年寄りも多い団地で、いつも階段がきつそうだなーと思いながらも、どうしようもなくて。
それが、昨日飲んで、今日も飲んだところで、この変化![]()
特に効きやすい家系なのかな![]()
![]()
かなりお得な体質なのかもしれません![]()
母は、膝を悪くしているので、それがもっと楽になっていったらいいな✨
あと、爪が強くなったことにもびっくりです✨
私は、爪が割れやすいことがコンプレックスで、大学時代クラブ活動でギターを弾く時もすぐに欠けてしまうので、ヤスリを手放すことができませんでした。
何か、爪を使って蓋を開けるなどの作業をすると、必ず欠けたり割れたりする。
それが・・・このあいだ、2本の鍵をキーホルダーに付ける作業をしたのですが、爪がビクともしてない!!(←表現おかしいですね)
いつもなら確実に割れるところなのに、びっくりしました。
この生体ミネラルには、病気の方々の体験談もいろいろあるようなのです。
が、法律で「〇〇に効く」とか「〇〇が治った」という表現が禁止されているので、公表はされていません。
でも、かなり凄腕のお医者さんたちがリピートされていて(会員の約3割)、そのびっくりな体験談も、枚挙にいとまがないようなんです。
販売元の会社の方々はそういう意味では悔しいだろうなと思います。
実際に寄せられた体験談をネットやチラシに公表することができないから、通り一遍の説明しかできない。
もっと事実をそのままネットやチラシでも伝えることができれば、助かる人も増えるかもしれないのに。
私も、もう、人生の折り返し地点はとうに過ぎましたので、これからは、身体のことも大切にしたいと、心底思うようになりました。
2年前に最愛なる旦那さんを癌で失い、また、つい最近亡くなったお客様も癌だったそうで、そんなことも、自分のからだについて考えるきっかけとなっています。
精神的なことだけでは片手落ちで、物質としての肉体のことも、現実的な方法で守る必要があります。
守りたかったけど、守れなかった後悔・・・。
自分のからだは自分で守るしかない。
そこにポンっと提示されたのが、生体ミネラル「希望の命水」だったのでした。
それからまた、余談というか、核心というか・・・
私はこういう性格なので(どんなだ?)、この生体ミネラルの別の方面にも、とても興味があるのです![]()
![]()
「地球とつながる」「宇宙とつながる」「日本人の覚醒」というキーワード。
直感力が高まったり、ヒーリング能力がアップしたり、引き寄せの力がはたらいたり、という、ちょっと普通に見ればあやしいと言われる分野の体験が、生体ミネラルへの熱を燃え上がらせているのです。
こちらの体験は、理論的に説明できることではなく、感覚的なことなので、ここには書かないけれど。
アヤシクテゴメンネ・・・![]()
![]()
あ、あと、この生体ミネラルを販売しているJESという会社の「在り方」にも好感を持っています。
生体ミネラルは、楽天やアマゾンやヤフーショッピングでも販売されていて、たくさんのリピーターさんがいらっしゃるようなのですが
会員になったほうがお得に購入できるようになっていて、
さらに、会員になったあとは、ネットワークビジネスの形態に移行することもできるようになっているんですね。
このネットワークビジネスについては、私は、今までの体験から、良いイメージを持っていません。
だけど、JESさんのネットワークビジネスは、ひと味もふた味も違うことに驚いているんです。
JESさんは、「生体ミネラル」で上がった利益を、すべて、会員に還元されているとのこと。
それは会員が増えると赤字になっちゃうくらいの勢いなのだそう。
トップだけが利益をあげることができるような、ちまたにある仕組みとはちがって
みんなが笑顔になって、心もからだも健康になって、心豊かに暮らしていくことができるようになることを願うシステムなのです。
そんなところに、新鮮な感動をおぼえて、生体ミネラル「希望の命水」を飲むようになったのでした。
超絶美味しかったとうもろこしとトマトとわかめのサラダ♡
ミネラルをかけると美味しくなるから不思議・・・

