届きました✨

 

可愛いろうそくドキドキキラキラ

 

『カメヤマ五色ローソク』です。

 

 

「SOUSOU」とのコラボ商品なのだそうでオシャレですキラキラキラキラ

 

箱を開けると引き出し式になっていて、ぎっしりと160本の小さなろうそくが入っています。

 

 

燃焼時間約10分のとっても小さなろうそくラブラブ

 

 

並んで立てても可愛いドキドキキラキラ

 

 

色にも意味があるので、色のついたろうそくを探していて見つけました。

 

こんなに小さなろうそくならば、朝でも夜でも、「10分のろうそく瞑想」が可能になりますねハート

 

いままで、カップに入ってるろうそくを使っていたのですが、それだと、燃焼時間が4〜5時間以上あったりするので、自分で瞑想時間を決めて計って、終了したら火を消す、という形でやっていました。

 

でも、本当は、ろうそく瞑想は、1本のろうそくが燃え尽きるまで、静かにその炎を眺め続けるのが効果的なんです。

 

そして、それを21日間以上続けること。

 

そうすると、願望実現パワーがはたらくそうです。

 

なんらかのインスピレーションが降りてきたり、ヒントが見つかったり。

 

目の前のことを乗り越えたり、先へ進んでいったりするための「行動」へのヒントをもらえるのですね。

 

行動なしでは何も起こりませんから、降りてきたインスピレーションやヒントをもとに、行動してみることが大切です。

 

 

ちなみに、昨日ちらっとご紹介した本井社長さんは

 

「パチパチッ」とロウが弾ける音がしたり、明らかに炎が大きくなったり、炎の色が赤っぽく変化した場合は、希望が実現する予兆です。

 

とおっしゃっています。

 

「希望実現のための儀式」について本井社長さんが書かれているブログ記事のリンク貼っておきますので、興味のある方は、ご覧になってみてください。

 

2011年に書かれた記事なので、もしかしたら内容はさらにバージョンアップしていたりするのかもしれませんが。

 

個人的にはおもしろくてたまりませんウシシルンルン

 

大宇宙の叡智と真実をアラワス(希望実現のための儀式)

 

 

 

きっちり形式に則ってやってみることも大切なのでしょうが

 

私はあまり形式にこだわらずに楽しんでみたいと思います。

 

 

ちょっと昨年末から不思議で濃い時間が続いていて、この時期の出逢いにはいろいろと感動したりしているところ。

 

 

ということで、新しく届いた可愛いろうそくで早速瞑想したいのですが

 

 

う・う・う・・・

 

 

燭台がなかったんだった・・・笑い泣き汗汗汗

 

 

 

カップ入りろうそくホルダーならあるんだけどなあ・・・

 

火を扱うので、しっかりした燭台は必要ですね笑い泣きキラキラ

 

 

あ、そだ、可愛い五色ローソクのリンク、貼っておきますねハート

この商品の購入に関しては、楽天よりアマゾンの方が良さそうです。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♡
※メルマガ、どうも、@ezweb.ne.jp のアドレスにはお届けできないみたいです。
届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスで登録してみてくださいね。

 

 

 

 

LINEからご連絡いただくことも大歓迎です!

メッセージをいただければ

1対1での会話ができます。

お気軽にメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加