着々と引越しの準備が進んでいます!

 

と言いたいところですが

 

実際は、わりとてんてこ舞いしてます〜爆  笑あせる

 

今日は、区役所や郵便局に行って手続きをしたり、引き続きサロンの資料整理を。

 

こんな小さなサロンでもすることいっぱいあるから、大きなお家の引越しはさぞかし大変だろうなーと思いながら・・・。

 

 

そんな中でも、新しいサロンにお迎えする「お氣に入り」をゲット恋の矢

 

 

京都からのお取り寄せハート

 

先日の素敵な「お花いけ」も京都からでした。

 

最近はなぜか京都とご縁があるなあ〜✨

 

新しいサロンのセッションルームに飾ろうと思いますドキドキキラキラ

 

 

 

昨年のほとんど引きこもりの毎日から、

 

年末になると何か不思議な流れに乗せられている感覚を味わい

 

今年に入ると少しずつ現実が動き始めて

 

ついにサロンのお引越し。

 

動かない時はピクリとも動かないのに

 

動き出したらトントン拍子。

 

”流れ”って、こんなものなんですね〜。

 

 

いま、(旧)サロンの東側では、建物の工事が始まったところです。

 

昨年末に今までの建物が取り壊されしばらくは更地のままだったのですが、

 

先日から足場が組まれ、本格的な作業に。

 

みるみると足場が組み上がっていき、今まであった建物の3倍くらいの高さに。

 

それで、サロンの玄関前の廊下から見えていた室見川が、まったく見えなくなってしまったのです。

 

玄関から出入りする時だけではあるのですが、そこから見える景色って私にとっては大切な要素。

 

室見川が見えるから開放感が感じられて好きだったのですよね。

 

そんなタイミングでの引越し。

 

すべてはうまくいっているってことかな。

 

 

さらに・・・

 

 

(旧)サロンのすぐ西隣の建物は、7月から改築工事に入るそうです。

 

先日お知らせのチラシが入っていてびっくりしました。

 

そうね、ちょっと古かったですものね、

 

こちらも現在の3倍くらいの高さになるみたい。

 

 

ってことは・・・

 

7月から取り壊しが始まるわけで・・・

 

これもまた、ちょうど良いタイミング。



このサロンに来て7年ちょっと。


いままでこんな動きはまるでなかったのに。

 

 

やっぱりすべてはうまくいっているようです。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♡
※メルマガ、どうも、@ezweb.ne.jp のアドレスにはお届けできないみたいです。
届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスで登録してみてくださいね。

 

 

 

 

LINEからご連絡いただくことも大歓迎です!

メッセージをいただければ

1対1での会話ができます。

お気軽にメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加