エネルギーライン入門♪をオンラインで行います✨

 

丸レッド「てのひらの宇宙入門♪」を受講済みの方(対面・オンライン)

丸レッド対面でのエネルギーライン入門♪を受講された方

丸レッドオンラインで再受講したい方

 

ご一緒にいかがでしょうか!?

 

 

エネルギーライン入門♪とは?

 

エネルギーライン入門♪では、てのひらの宇宙を流れるエネルギーとしての線を見ながら、直感的に手相リーディングができるようになる方法をお伝えしていきます。

 

 

エネルギーライン入門♪でわかること・できるようになること

丸レッド手相の主要な5本の線の基本がわかる

丸レッド左右のてのひらの意味がわかる

丸レッド線を覚えていなくても手相リーディングができるようになるやり方がわかる

丸レッドパッと見手相リーディングができるようになる

丸レッドてのひらで現在のテーマを見る方法がわかる

丸レッドラッキーな印が探せるようになる

 

 

実際に自分のてのひらの写真を画面で一緒に見ながら進めていくので、自分の手相がよくわかり、腑に落としていくことができます。

 

グループレッスンになると、他の方の手相も一緒に見ていくので、より「手相を見る目」が養われていきます。

 

 

 

エネルギーライン入門♪を受講すると・・・?

 

てのひらの宇宙入門♪エネルギーライン入門♪の2つの入門講座を受講すると「てのひらの宇宙リーディング」ができるようになり、目の前の人を笑顔にすることができるようになります。

 

そして、楽しい手相ワークショップ「てのひらの宝さがし♪」を開催することができるファシリテーターさんの資格取得に挑戦することもできます。

 

いま、あちこちで活動が始まっている「てのひらの宝さがし♪」プロジェクト。

 

てのひらを通して愛と笑顔を広げていくプロジェクトです。

 

 

大人も子供も、ひとりひとりが自分だけの素敵なお花を咲かせることができますように、という願いが込められているこのプロジェクト。

 

たくさんの人々によってこの活動が広がってあたたかい世界ができあがっていくことが私の夢・・・✨

 

よろしければご一緒しませんか!?

 

講座開催概要

丸レッドエネルギーライン入門♪(全2回)

 

日時

①12月 6日(日)10:30-12:00

②12月13日(日)10:30-12:00

 

zoomで行います。

 

受講料

15,000yen(PDF資料つき)

※再受講は5,000yen、認定証をお持ちの方は2,000yen

 

受講条件

「てのひらの宇宙入門♪」を受講済みであること

 

※受講開始日前日までにてのひらのお写真をお送りください。

 

 

丸レッドてのひらの宝さがし♪ファシリテーター認定講座

 

日時

①12月20日(日)13:30-15:00

②12月27日(日)13:30-15:00

 

zoomで行います。

 

受講料 36,000yen(テキスト・資料・認定証込み)

 

受講条件

「てのひらの宇宙入門♪」

「エネルギーライン入門♪」

を両方とも受講済みであること

 

※お申し込み締め切り日 12月13日(日)

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

(ラインなどからメッセージくださってもオッケーです!)

 

日程が合わない方は、各種講座、できるだけご希望に合わせてご予約を承ります。

 

ご遠慮なくご希望をお知らせください乙女のトキメキキラキラ

 

年末に集中して!なんていうのもオッケーですよ!

 

 

12月のご予約お待ちしておりますドキドキキラキラ

 

質問やお便りをお待ちしております。

内容に決まりはありません。

手相のことでも、ヒーリングのことでも、人生についてでも、宇宙のことでも、スピリチュアルのことでも、日常のことでもなんでもOK。

日頃から疑問に思っていること、ふと疑問に思ったこと、sakiに聞いてみたいこと、悩んでいること、ブログで記事にしてほしいことなどなどございましたら、お寄せください。

できる限りガチでお答えいたします。

わからないことはわからないし、お答えできないこともあるかもしれないし、答えているつもりで答えになっていないことなんかもあるかもしれないけど。

ただなんとなくのつぶやきをつぶやいていただくだけのお便りでもありがたいです。

このブログにて一つ一つお返事を差し上げていきます。

匿名ですし、メルアドもいただきませんので、どうぞお気軽に♪

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♡
※メルマガ、どうも、@ezweb.ne.jp のアドレスにはお届けできないみたいです。
届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスで登録してみてくださいね。

 

 

 

 

LINEからご連絡いただくことも大歓迎です!

メッセージをいただければ

1対1での会話ができます。

お気軽にメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加