シンギングボウルの癒しの力を

 

心とからだと魂とで体感してしまいました・・・。

 

本当にすごかった。

 

 

私自身がものすごく求めていたのだと思います。

 

心も、からだも、そして魂もですね。

 

だからなおさらなのでしょう。

 

本当に心とからだと魂に

 

シンギングボウルの響きが隅々まで染み渡るのを感じたのです。

 

 

 

1つ前の記事でちょっと書いたのですが

 

セッションを施してくださったのは

 

小学校、中学校時代をともに過ごした同級生。

 

現在は、千葉にてことほぎさんというお名前で倍音浴セッションやカラーセラピーなどの活動をなさっています。

 

この愛宕サロンができたばかりの頃かな、

 

めったに顔を出すことのなかった中学校の同窓会に出かけていって再会。

 

もともとご縁を感じてはいたのですが、再会によってさらに不思議な感じでご縁が深まっていく感覚。

 

間もなく彼女は千葉へ引っ越し、離れてしまったのだけれど、双方会える時には連絡し合うようになりました。

 

 

今回の私は身も心も疲れてしまっていたから、彼女の倍音浴を受けるよう、魂が促していたのだと思います。

 

こういうおしごとをしていると、エネルギーにも敏感になるようで、ヒーリングなど受ける時にはかなり氣をつけるのですが

 

彼女には安心して信頼して無になってからだを預けることができるから。

 

 

 

しっかりと場をととのえてくれている会場へ。

 

まずは、軽くシンギングボウルさんたちと戯れるところから。

 

こちらのお三方が今回のパートナーさんたちドキドキ

 

 

あ〜この弁財天様のシンギングボウル・・・ものすごく私、求めているわ〜素敵!

 

 

そして、座って各チャクラを1つずつととのえていきます。

 

あれ〜、1と2が変だなあ・・・というところも、彼女は後でちゃんと拾ってくれていました。

 

 

それからこちらに横になって・・・

 

龍体文字のタオル、すごい!

 

そこからあとは、もう、夢の世界。

 

それぞれ違う響きのシンギングボウルさんの音・・・

 

からだの上に乗せて奏でられる音と振動がからだと心に染み渡っていきます・・・

 

そしておそらくそれは魂に一番響いている・・・

 

いままでに味わったことのないほどの深い癒しの響き。

 

なんどもなんども無意識と意識の狭間を行ったり来たり・・・

 

深い眠りにすーっと誘われ・・・

 

またふわ〜っと覚醒する・・・

 

そして身体中が熱くなる・・・

 

文字どおり細胞が喜んでいることを感じる。

 

音叉も加わり優しく修復されていく体と心。

 

また、トーニングにも深く癒されました。

 

まるでそよ風がさわさわと吹いている清らかな緑多き神社の境内に、たった一人で、いえ、やさしい神様とともにいるような、そんな感覚に包まれていました。

 

 

心から求め、救われた時間でした。

 

このタイミングでこのセッションを受けることができるなんて。

 

これはもう神=宇宙の采配としか言いようのない出来事です。

 

 

 

さあ、そのあとは・・・

 

お楽しみ、美味しいベトナム料理屋さんへ!!

 

 

大好きな友人との会食ラブラブ

 

美味しくて楽しくて嬉しくて・・・

 

五感を全部使ってまるごと癒された〜〜〜ドキドキ

 

今でもあの瞬間に戻りたいくらいにしあわせな時間だったのでしたドキドキ

 

 

 

倍音浴セッションは、これから代替医療としてもっと広がっていくのではないかと私は思っています。

 

私たちも元はといえば”振動”として存在しているわけですから、それをととのえてくれる振動(音)に触れることってとても大切ですよね。

 

あ〜〜〜やっぱりこういう話をしてると元氣になる〜〜〜!!

 

 

 

あ、そうそう、ことほぎさんが教えてくださった浅草のカフェがとっても素敵でドキドキ

 

そのカフェの奥には150年の歴史を持つ土蔵があって、音の響きが素晴らしいんです。

 

その土蔵でことほぎさんのシンギングボウルの音が聴けたら素敵だなあって夢が膨らんでいます。

 

ぜひことほぎさんのブログもご覧になってみてください→「赤い宇宙の月 KIN169」

 

 

私は浅草周辺が大好きです。

 

いっぱい思い出があるからです。

 

今回も素敵な思い出ができました。

 

悲しくて苦しい思い出もできちゃったけれど

 

ぜったいに素敵な思い出のほうがでっかいと思う。

 

これからもさらに素敵な思い出をたくさん作りたい。

 

もちろん福岡でもだけど。

 

東京と福岡の両方を拠点にしていきたいです。

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ

 

↑読んだよ、のしるしにクリックしていただくと活力になりますm(_ _)mheart

 

友だち追加

↑お得なクーポンを発行したり

素敵な情報を発信したり

楽しいランチ会・オフ会・勉強会、

もちあっぷミーティング、

その他イベント情報などお知らせしてまいります!

ご予約やお問い合わせもこちらからOK!

ぜひお友だちに追加してくださいheart

 

花ただいま募集中恋の矢

 

ベル4/22(月)【愛宕サロン】14:30〜ハンドマッサージセラピー講座♪←募集してます☆

 

ベル4/23(火)【西新】手のひらの宇宙を学ぶ♡新しい感覚の手相リーディング入門♪←募集してます☆

 

ベル5/14(火)【愛宕サロン】10:00〜てのひらの宇宙を学ぶ♡新しい感覚の手相リーディング入門♪←募集してます☆

 

ベル5/14(火)【愛宕サロン】13:30〜てのひらの宇宙リーディング講座♪←募集してます☆

 

※5月以降の講座のリクエスト受付しております!どうぞお気軽にお問い合わせくださいUFO

 

ベル最新スケジュール・ご予約日程表はこちら