前記事からの続き。。。

 

あ〜〜〜ここからは食べログみたいになってしまう冷や汗

 

 

朝のおさんぽに出かけたのはいいのだけれど

 

立ち寄ってしまったんですよね〜

 

あのお店へ。。。

 

鳥越俊太郎さんの弟さんと甥っ子さんのお店、ふらんす館へ!!

 

ここまで来るのはめっちゃ久しぶり。

 

いっとき品数などが少なくなって足が遠のいていたのですが。。。

 

なんだかすごく良くなってるにこ上げ上げはーと

 

 

えっ!?なあに!?

 

恐竜の卵パンって気になる〜〜〜ぅドキドキドキドキドキドキ

 

↑残念ながらまだ焼けておらず今日は出会えなかったあせる次回必ずや恋の矢

 

で、お友だちから絶品だと聞いたシュークリームを買って帰ろうと思ったのですが。。。

 

 

いやん、やばい!!!!!

 

美味しそうなパンがいっぱいあるやんドキドキ

 

こだわりも素敵恋の矢

 

 

もうたまらん!!!

 

ってことで

 

こんなにひとりで食べれるわけないやーーーん!!!!!

 

ってくらいの量のパンを抱えて

 

帰ってきたのであります冷や汗

 

 

でもその結果。。。

 

 

帰り着いてすぐパクッといってしまったシュークリーム

 

本当に絶品で感動〜〜〜キャハハドキドキドキドキドキドキベル!!

 

 

皮はパリッと ふわっと とろけていく〜〜〜ラブWハートWハートWハート

 

購入時にその場でたっぷり詰めてくれたクリーム

 

きびざとう?黒砂糖?のやさしい甘み

 

心まで癒される〜〜〜ラブハートハートハート

 

 

ああ。。。

 

小一時間おさんぽしたのも水の泡???

 

んにゃ、私にとって

 

美味しいパンをいただくことは

 

最高にしあわせなんだからよしとしようキャあげwハート☆

 

。。。

 

って

 

そのあとあまおうのサンドまで平らげてしまった私。。。

 

できたてで形が崩れちゃってたので写真はこんな感じだけどあせる

 

 

これもまた美味しくて美味しくてドキドキ

 

パン自体がフワッフワのもちっもちでラブラブ

 

生クリームは若干甘いのだけれど

 

ちゃんとイチゴを楽しめるルンルン

 

ああもうしあわせ〜〜〜ラブはーとはーとはーとキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかしどんだけ食べるん??

 

もしかしたら残りのパンたちも今日食べてしまうのか???www

 

※ちなみにおさんぽに出かけたのは朝ごパンを食べたあとです汗

 

 

ゴールデンウィーク中に私が丸っとなってたら

 

褒めてやってくださいラブラブ⇦意味不明

 

 

それにしても

 

ふらんす館、また六本松時代のように良くなってよかったなheart

 

お店の方々の連携も対応も素晴らしく。。。

(↑長年パン屋さんに勤めたことのある私にとってはココ重要チェックポイント)

 

愛のあるお店だなと思いましたドキドキ

 

美味しさは購入時から始まりますからね!

 

そしてお店の方々の愛(波動)は確実に美味しさに影響しますからね!

 

 

つい最近華丸大吉さんも「なんしよーと?」で来たみたい音符

 

 

美味しいパン屋さんは私のパワースポット音譜キラキラ

 

また来よ〜っと好ドキドキ

 

 

 

プレゼントふらんす館⇦フェイスブックページはこちらをクリック

福岡市西区福重4丁目17−1

092-892-3663

平日・・・・・朝9:00~夜19:00
土日祝・・・朝8:00~夜19:00
定休日・・・毎週月曜日

 

※情報は変更などあるかもしれませんので

お確かめの上お出かけくださいませ☆

お店の前に駐車場もありますよ♪

 

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ベル5月・6月受付中です!*シャボン*

 

手相セラピー個人セッション

 

カフェde手相リーディング教室♪

 

直感的手相リーディング基礎講座