いま、疲れを感じていらっしゃる方へ

 

先日の記事で、心の疲れを取り除いて”やる気と活力”を回復させてくれるフラワーエッセンス『ホーンビーム』のお話をしました。

 

こちら→『年末の疲れには。。。☆!』

 

年末のこの時期の強い味方になってくれるエッセンス。

 

 

やる気を出したいのだけれどなんだか疲れちゃって。。。

という時

いま感じている”疲れ”をやわらげてやる気を回復させるために

この『ホーンビーム』と組み合わせるといいエッセンスがあります。

 

今日はそのいくつかの”疲れに効く”組み合わせをご紹介tama

 

 

宝石赤『オリーブ』とともに

 

 

・睡眠不足や過労が続いている

・もう何もしたくない、見たくない、聞きたくない、ただただじっとしていたい、眠っていたいというくらいに心身ともに疲れている

・疲れ過ぎて周囲のことに意識を向けることができない

 

こんな感じで心身ともに疲れ過ぎているためにやる気が出ない時には

『オリーブ』+『ホーンビーム』

 

『オリーブ』は心身を強くして強さとバイタリティを回復させてくれます。

 

このオリーブには私もどれだけ助けられたことか。。。!!

 

何をしてるかわからないくらいにスケジュールびっしりだったこの夏を支えてくれたのはオリーブでした上げ上げ*シャボン*

 

 

 

宝石紫『ゲンチアナ』とともに

 

 

・何かうまくいかないことがあって落ち込んでいる

・うまくいくことが信じられない

・やればできると思えず、やる前から諦めてしまう

 

こんな感じで何かの原因で落ち込んでしまっているからやる気が出ない時には

『ゲンチアナ』+『ホーンビーム』がオススメ。

 

『ゲンチアナ』はきっとうまくいくという確信を持って目の前のことにチャレンジしていく力を回復させてくれます。

 

自分を信じてやってみよう!というエネルギーが湧き上がってくるんですあげきらきら

 

 

 

宝石緑『ホワイトチェストナット』とともに

 

 

・いろいろな想念や心配事で頭がいっぱい

・とりとめもない考えがなんどもなんどもぐるぐると浮かんできてしまう

・考えることを止めることができなくて疲れてしまう

 

こんな感じで心配事や日常のいろいろな思いがぐるぐる回って気が休まらないためにやる気が出ない時には

『ホワイトチェストナット』+『ホーンビーム』

 

『ホワイトチェストナット』は頭をすっきりさせて落ち着いてひとつひとつの問題に対応していく力を回復させてくれます。

 

目の前にあることの優先順位や問題の解決策が頭に浮かぶように精神状態のバランスをととのえてくれ、心配しなくても大丈夫という余裕が生まれます羽根 白アオキラ

 

 

 

このように同じ「やる気が出ない」という状態でも

その背後にあるものによって

選ぶといいフラワーエッセンスは変わってきたりします。

 

 

人工的なお薬に頼らなければならない時もあるかもしれないけれど。。。

 

できれば自然のチカラを借りた方がいい。

 

同じイノチをいただいているものとして

こういった波動療法を取り入れていくのも

いまの流れに乗った生き方なのではないかな〜と思います好*シャボン*

 

 

といっても

「フラワーエッセンス」のことを初めて聞いた方には

きっとわかりにくいですよねあせる

 

もしかして怪しさ満載に感じる?あせる

 

使い方などわからなくて不安?

 

 

安心して使えるし

副作用もないし

手軽だし

素晴らしい療法なのですよ。

 

すべては波動なのだからですね〜

 

東洋医学やアーユルヴェーダなどの考え方も取り入れながら周波数の乱れをととのえて総合的に健康状態を管理するといういま話題の”メタトロン”などの波動測定器でも

自分に合っているフラワーエッセンスを見ることができるんですよキラキラ☆

 

石もですアオキラ

 

そう。

もう医療の世界でも、スピリチュアル的に捉えられていたものが”現実”と結びつけられつつあるのです。

 

自然のものを使った波動療法はこれからますます広がっていくと思います。

 

 

あぁまた熱くなってしまった。。。( ̄▽ ̄)

 

 

まあ、難しいことは考えずに

1度試してみてくださいねWハート

 

1月末まではサロンでもフラワーエッセンスをお気軽にお試しいただける『5周年記念特別企画』やってます!

 

 

プレゼント5周年記念特別企画ハート

 

日頃の感謝の気持ちを込めて心からのプレゼントプレゼント!!

 

来年1月いっぱいまでに個人セッション(手相セラピーは40分以上)を受けてくださった方及び各種講座を受けてくださった方でご希望の方に

 

プレゼント①オーラ浄化スプレー30ml

 

プレゼント②フラワーエッセンスのトリートメントボトル30ml

 

プレゼント③ドテラテラのオレンジ5ml(限定10本→残8本

 

のいずれかをプレゼントさせていただきますドキドキ

 

お申し込み時に備考欄に希望の番号をお書き添えください♪

 

サロンでのセッション&講座限定となります。

オーラ浄化スプレー及びフラワーエッセンスのトリートメントボトルの作成には30分ほどお時間をいただくかと思います。お時間に余裕を持ってお越しください♪

 

 

メニューと受付日程表&お申し込みはこちら

 

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ