サトルヒーリング☆

La Cahetteの平田さんのところに足繁く通い

 

お勉強してきたサトルヒーリング。

 

本日が最終日でしたキラキラ

 

IMG_20170906_203559112.jpg

 

今日もめっちゃ楽しかったはーとキラキラ05キラキラ04♪

 

もうね、こんなことばっかりしていた〜い!!

 

私の学びたいのは

 

やりたいのは

 

こんなことなんだもん!!

 

 

と言いながら。。。

 

今日の講座も、お勉強に入る前に

 

まずは本日のおやつから 笑!

 

六本松にある『ろっぽんぽん』の『モンたい』ドキドキ

 

IMG_20170906_203710271.jpg

 

これ、あんこがいっぱい、シナモン生地の”たいもち”なんです!!

 

このおやつについてはちょっと感動したのでまた別記事にします〜好

 

今回は食べる前に完璧な写真が撮れた!

 

しかも平田さんが教えてくれた”インスタ撮り”で。。。キャハハハート

 

ホントだ、インスタみたいにオシャレ〜〜〜キャハハ音譜

 

とはしゃぐ大人女子2名。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなこんなで喋って笑って時間延びて

 

毎度すみません冷や汗

 

 

しかしこのヒーリング、楽しすぎるあげアオキラ

 

 

もとい、サトルヒーリングとは

 

エッセンシャルオイルやクリスタル&ジェムストーン、フラワーエッセンス、レイキなどの自然の力を借りながら

 

微細なエネルギーフィールドに働きかけていくヒーリングなんですね。

 

 

昨年の夏から私に来ていたメッセージ。

 

「自然のものを使ったヒーリングをしていってください。」

 

碧い石のような小さなカケラが4ヶ月間毎日サロンに出続けた謎の物質化現象。。。

 

よくわからないけど、とにかく不思議な出来事でした。

 

 

それからなぜだかクリスタルやジェムストーンたちに惹かれ始め。。。

 

そうしたところに不思議な友人(笑)kahanaさんの元からタイミング良くやってきた

 

素敵なエネルギーを持った石たち。。。アオキラ

 

IMG_20170906_220154221.jpg

 

そんなシンクロの流れのままにたどり着いたサトルヒーリングのお勉強だったのです。

 

楽しすぎました!

 

おもしろすぎました!

 

 

サロンでもさっそくこのヒーリングを始めていきたいと思います!!

 

といっても。。。

 

9月の個人セッション枠はもう満席になってしまったので

 

10月から!

 

詳細はまたブログで発表いたしますねおんぷ

 

IMG_20170906_203520109.jpg

 

あぁ。。。やりたいことがいっぱいだ。。。アオキラ

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ

 

 

AD