昨日はチャンダンカフェさんにて手相セラピーのワークショップ

 

楽しく開催させていただきましたおんぷ

 

ロースイーツを味わう時間も織り交ぜながら。。。

 

IMG_20170618_105247415.jpg

とりあえず合い間を見て撮っておいた写真があってよかった

 

 

しょっぱなから「自分の手相がわからないんです」

 

という初めましてのYくん。

 

拝見させていただくと

 

なるほど、ちょっと見ただけではわかりにくい線が刻まれている。

 

確かに、これではテレビでやってる手相コーナーでの解説や

 

手相の本を見てもわからないだろうなあと思いました。

 

それを1本1本解説させていただくところから始まった

 

今回のワークショップ好

 

よーく見てみると

 

Yくんの手のひらには感情線が2本、知能線が2本!

 

だからいっぱい線があってわからない!ってなってたんですね。

 

これはね、実は情熱も才能も2倍あるんだよ、という印なんですよね。

 

だから抱えてる葛藤も大きかったりする。

 

そんな「二重感情線」と「二重知能線」を持つ方の傾向をお話していくと

 

Yくん「すっきりしました!」と、とても腑に落ちた様子で。。。

 

そこからみんなで盛り上がっていったのでした上げ上げ

 

 

ワークショップって、こういうところがおもしろいです。

 

そこに集まる方々のエネルギーでひとつの場が出来上がる。

 

みなさまが交流しあって毎回違ういい感じの雰囲気になるんですよね。

 

今回の5名のみなさまが作ってくださる場も

 

やさしくて明るくてあったかくてフレンドリーで。。。

 

ほんとに楽しかった〜〜〜キャはーと

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

昨晩作った資料も大活躍アップ

 

IMG_20170616_235646327.jpg

 

ご参加いただいた皆様の手相観のお供になってくれるかな好ハート

 

 

 

来月も、このワークショップ行いたいと思いますあげ

 

参加者さまの手のひらを観ながら進めていきますので

 

また違うお話が飛び出してくることになるでしょうし

 

さまざまなパターンに出会えるのではないかと思います音譜

 

なのでリピーターさまも大歓迎キラキラ☆

 

今までに何か手相の講座を受けたことのある方も

 

理解を深めることができる実践的な内容になっていると思いますので

 

ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいねWハート

 

ひとりでも多くの手相観さんが生まれて

 

目の前の人を笑顔にしていくことができたら。。。

 

そんな思いで開催させていただくワークショップですはーと

 

 

手相の不思議!

これがわかればあなたも手相が読めるようになる!

手相セラピー入門

〜てのひらの宇宙と手相のお話おんぷvol.2〜

 

日時 7月17日(祝日)14:00〜16:00

 

場所 チャンダンカフェ

   福岡市西区内浜1-7-3 ウエストコート姪浜2F

 

定員 6名さま

 

参加費 3,000円(ロースイーツスタンド&ドリンクつきラブラブ

※お支払いは最初にカウンターにてお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちらから

カフェde手相セラピーお申し込みフォーム

 

 

 

本格的に「手相セラピー」を習ってみたい方は

 

基礎手相セラピスト講座も7月に予定しております。

 

こちらは「基礎手相セラピスト」の資格が取得できる講座となっておりますので

 

もう1歩進んで手相セラピーの世界を覗いてみたい方は

 

どうぞこちらにお越しくださいハート

 

この基礎手相セラピスト講座をご受講の方には今回、

 

先月出版された私の師匠の本「はじめての手相セラピー」を

 

差し上げようと思っていますキラキラ

 

IMG_20170606_172809343.jpg

 

(ほんとに手相セラピーのバイブルとなる内容なのでキラキラ

このタイプの解説は、他ではなかなかないです。

より深く広く手相を解釈することができるようになると思いますキラキラ!)

 

 

基礎手相セラピスト講座

 

日時

①7月1日(土)13:00〜19:00

 ※6時間での集中コースになります。

 

②7月2日(日)10:00〜17:00

 ※お昼休憩1時間あり。

 

※どちらかご都合の良いお日にちをお選びください。

 

場所 てのひらほっと☆ナビサロン(福岡市西区愛宕・地下鉄室見駅周辺)

   ※お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

 

講座料金 32,400円(テキスト・認定証込み)

     ※手相セラピーの基本のバイブルとなる「はじめての手相セラピー」をお付けします!

 

 

基礎手相セラピスト講座の内容についてはこちらをご覧ください。

基礎手相セラピスト講座

 

 

お申し込みはこちらから

手相セラピスト各種講座お申し込みフォーム

 

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ