前の記事からの続きになりますが。。。

 

きのうお伺いしたチャンダンカフェさんで

 

試食をさせていただいた

 

いちごのマヨネーズいちごラブラブ

 

。。。

 

えっ???

 

いちごのマヨ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!???

 

はい!!

 

そーなんですドキドキ

 

いちごのマヨネーズドキドキ

 

IMG_20170411_191542072.jpg

 

ほんのりピンク色でね、

 

本当にいちごの香りがふわ〜っとするの〜〜〜キャハハアップキラキラ05キラキラ04

 

でもちゃんとマヨネーズ!!

 

いちご+マヨネーズ。

 

この旬で斬新な発想に感動。。。にこ!!キラキラ

 

 

他にもね、

 

紅芋のドレッシング

レッドキャベツのドレッシング

にんじんのドレッシング。。。

 

と、色とりどりの手づくりドレッシング&ピクルスが

 

冷蔵ケースに並んでいるんです音譜

 

IMG_20170411_184040601.png

 

おしゃれでアジアンチックな雑貨類も販売されてるし

 

健康を考えてつくられたお弁当や

 

パンやグラノーラもあるおんぷheart

 

お弁当、パン、グラノーラ、ぜ〜んぶ手づくりなのあげキラキラ☆

 

ほんっとうれしいにこあげきらきら

 

しかもこのパンね、

 

ちょっと他では見かけない組み合わせの

 

スパイスやお野菜を練りこんであるんですよキャハハアップ

 

オクラとかカルダモンとか。。。!!

 

それが想像以上に美味しくてびっくりアップ

 

黄色とか赤紫色とかのまあるいパンラブラブ

 

生地も もちもちなんですよ〜〜〜ラブはーと

 

 

ぜひぜひお試しを〜ぺこheartキラキラ

 

あー写真がないのがざんねーん!!冷や汗

 

 

チャンダンカフェは姪浜ウエストコートの2Fにありますドキドキ

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40043883/

 

 

以上、チャンダンカフェさんについての追加情報でした!

 

 

 

サキ*てのひらほっと☆ナビ