11月の手相セラピーCaféのお知らせですwハート☆

会場となるのはこちら。



港の造船所すぐ近く。

さわやかな風が吹き、やわらかな光が差し込む港のカフェCafe&bar Brisa do (ブリーザ・ド)

ここはちょっと特別な空間。

カフェの内や外ではたくさんの植物たちが葉っぱを元気に繁らせ、ここが生命力あふれるエネルギーに満たされた場所であることを教えてくれます。

ほんとうに心地よい気につつまれた、時間の流れを忘れる場所。


そしてまた、ぜひともに味わっていただきたいのは、ひと手間かけたなおみさんの手づくりのランチやデザート!



この素敵なカフェで、日常のいろいろを忘れて、ほっこりしたひとときをご一緒に過ごしませんか~??


手相セラピーCaféコーヒー

日時 11月21日(土)

15:00~16:00 ワークショップ
       「自分の手相を観てみよう♪」

        参加費 1500yen(テキスト付)
        定員 4名様

16:00~18:00 手相セラピー体験タイム (15分)1000yen
       (ワークショップ参加者様は500yen)

        16:00~ 16:20~ 16:40~
        17:00~ 17:20~ 17:40~

場所 Cafe&bar Brisa do
   福岡県 福岡市 中央区港3-2-1
   080-4281-4762

※別途お店でワンオーダーをおねがいします。


お申し込みはこちらから
手相セラピーCaféお申し込みフォーム


実は Brisa do には、裏に個室がありまして。。。

この個室がまた、なんともいえずいい味を出しているのですよね。

ワークショップも、そのあとの手相セラピー個人セッションも、どちらもこの個室でおこないます。

ですので落ち着いてゆっくりとしていただけると思います。

イベント前後は、どうぞカフェの心地よい空間をゆっくりと味わっていかれてくださいWハート


すてきな場所でお逢いできますようにドキドキ





最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム