9月もお知らせいろいろ、書きたいこともいろいろ!!

そんな中で、今日のお知らせは

月に一度おこなってきた瞑想会 Dan☆Cafe について。

いままで『夜の瞑想会 Dan☆Cafe』として開催してきたのですが、

今月はたっちゃん先生のご意向により、日曜日の朝開催ですビックリマーク

場所も、たたみの間に変更ひらめき電球

より和のテイストでの瞑想会になりそう。。。ドキドキ


なんだか最近のたっちゃん先生は、ますます枠がなくなってきているようで。。。

思い立ったら、結果は天にゆだねて即行動みたいな。。。DASH!

といっても、いつも瞑想会には遅刻気味なんですけどね苦笑あせる


先月からも更にいろんな最新情報をいろんなところから仕入れて、なおかつご自身もどんどん体感していっているみたいで。。。

今回もまたどんな情報を降ろしてくれるのか、楽しみなのです音譜

毎回のレクチャータイムでは、おもいっきり「スピリチュアル」的な摩訶不思議なお話が飛び出してきたりするのですが、

実は、たっちゃん先生は、スピリチュアルは大キライらしいのですあせ

「スピリチュアル」という言葉をどう捉えるか、ということにもなってきますけどね。

ちゃんとした論理に基づいて納得できるものだけを、自分で取り入れて実践し体感していく。

スピリチュアルを科学として、現実に即したものとして、いまここにあるものとして捉えているのですね。

「スピリアル」という感じ。

私たち自身が自分で目の前の現実を創造していっている。

このことに気づくか、気づかないか。

それだけで人生は大きく違ってくる。

良い、悪いではなくてね。

じゃあ、そのことに気づいたなら、いったいどうすればいいのか??

どうすれば、ラク~に宇宙の流れに身を任せて生きていけるのか??

そもそも、宇宙の流れに身を任せるとはどういうことなのか??


そんなお話もしてくれるかもしれません。



体と心と魂のバランスをととのえながら、本来の自分の力を発揮していこう。

みんなでこころもからだも軽くなって宇宙の流れにのっていこう。

本来の宇宙の一部である自分を思い出そう。

そんな想いを形にしたのがこの瞑想会Dan☆Cafe


夜から朝へ。。。

???

もしかして、夜が明けたのかしら???

ステージアップのタイミングなのかもですねひらめき電球上げ上げ

ぜひ、みんなで一緒に軽くなっていきましょうアップ



日曜の朝の瞑想会 Dan☆Cafe
~さわやか至福の瞑想会♪~




日時 9月20日(日) 9:15~11:45

場所 ももち文化センター 茶室
福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号

定員 10名

参加費 2500yen(リピーター様は2000yen)

講師 堺 達也氏


※堺 達也先生のホームページはこちら
指圧・鍼灸治療院『エンジェルの里』


※追記:お子様OKです!!



濃い話がいっぱいなのに

はたして、さわやかな会になるのかどうか。。。苦笑汗

興味津々。。。
   

お申し込みはこちらから
瞑想会Dan☆Cafeお申し込みフォーム




はーとおしらせはーと

★9/1~9/14 インナーチャイルドカードモニター募集中!!


★9/1~9/30 お得情報!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム