まずは、能登半島地震で被災した方々にお見舞い申しげます。

 

物理的なものはもちろんですが、

メンタルがとても心配です。。。。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、ブログの方は三が日も過ぎてしまい、纏めます。

 

昨年は、メルの皮下肥満細胞腫の発覚で始まり、

手術して悪性度低くて良かったね~なんて安心していたら

秋になって 再発、転移

多発しているので抗がん剤治療で様子見

完治は出来ないという覚悟を強いられる・・・

 

という一年でした。

 

現在、分子標的薬というのを飲んでいます。

効いてるんだか効いてないんだか・・・状態ですよ。

一応、現状維持しているとの診たてですが、

ジワジワと腫瘍は大きくなっているような・・・ショボーン

 

足腰は随分弱くなってしまいました。

それでも、食欲はあるし、無事に新年を迎えられて 嬉しい限りです。

 

年末に急遽 羊毛で作成した辰の飾り物

 

ドラゴンボールを持たせてみる ↓

願いを叶えてくれるに違いないから

 

メルの心配をしていて お節を作る気にならなかったので

今年は通販で注文してみました。

年末のケーキ騒動があったので心配してましたが

見栄えもいいし、とても美味しかったです。

来年からも、これでいっかてへぺろ

 

さて、元日は朝のお散歩で

いつものちびっ子達に会い、おやつ頂戴攻撃に遭いました

(ブログ初登場)

 

午後はカートに乗せて、ちょっと離れた公園まで。

歩きたがらないのでね~あせる

 

公園でちょっと遊ばせて

 

歩いて家まで帰ります。

帰りなら、ちゃんと歩いてくれるので。

 

早くも梅の花が咲き始めています

 

どうか、この平穏な日々がずっと続きますように

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

最後まで

ありがとうございました

 

 

 

おちまい