5月26日
めめがうちに来て、ちょうど1年経ちました。
昨年、保護センターで初めて「めめ」と出逢った時です↓
センターでは、「キリ」ちゃんと呼ばれていました。
体重は 4.75㎏
マメシバで身体も小さく、
9㎏台のメルを飼っていた記憶から、とっても軽く感じました。
出産して間もなく
痩せぎすで、早く太らせてあげたいと思ったものです。
あれから1年経って
こんな感じに・・・
お家記念日の26日は、「めめ」の為にケーキを買ってきましたよ。
一応、2日に分けてあげることに
多分、生まれて初めて食べた甘いもの
すっごく、美味しかったみたいです![]()
一緒に買ってあげた新しいオモチャ
柴なのかキツネなのか、謎の動物・・・(多分キツネ)
ワクワク期待しているのに
何故か、ちょっとビビる・・・
最後は、エゾシカのレッグボーン
沢山、貰えて満足してくれたかな
そんなこんなで
あれから1年・・・・
昨日の体重、6㎏
ドーン!
人間で言うと、ほぼ 12㎏ 増えてるよね
ちょっと、ダイエットしよっか・・・( ^ω^)
食べさせている、こっちが悪いんだけどね![]()
いつもありがとうございます。
おちまい









