5月26日

めめがうちに来て、ちょうど1年経ちました。

 

昨年、保護センターで初めて「めめ」と出逢った時です↓

 

センターでは、「キリ」ちゃんと呼ばれていました。

 

体重は 4.75㎏ 

マメシバで身体も小さく、

9㎏台のメルを飼っていた記憶から、とっても軽く感じました。

 

出産して間もなく

痩せぎすで、早く太らせてあげたいと思ったものです。

 

 

あれから1年経って

こんな感じに・・・

 

お家記念日の26日は、「めめ」の為にケーキを買ってきましたよ。

 

一応、2日に分けてあげることに

多分、生まれて初めて食べた甘いもの

すっごく、美味しかったみたいです爆  笑

 

一緒に買ってあげた新しいオモチャ

柴なのかキツネなのか、謎の動物・・・(多分キツネ)

ワクワク期待しているのに

 

何故か、ちょっとビビる・・・

 

最後は、エゾシカのレッグボーン

 

沢山、貰えて満足してくれたかな

 

そんなこんなで

あれから1年・・・・

 

 

昨日の体重、6㎏ 

ドーン!

 

人間で言うと、ほぼ 12㎏ 増えてるよね

 

ちょっと、ダイエットしよっか・・・( ^ω^)

 

食べさせている、こっちが悪いんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

おちまい