日の出時間もずいぶん遅くなってきて、

早朝散歩はすっかり秋風の様相のメル地方です。

 

まず、

先日見かけた 不思議な 呪術的謎の風景

 

 

この木だけ、周りをぐるりとキノコに囲まれています。

何なの、どゆこと?一体・・・滝汗

 

 

これが シャーマンか!?てへぺろ

 

 

どうなる この木

気になる木( ^ω^)・・・

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて

 

最近は暑さが尋常じゃないせいもありましょうが、

メルのお散歩速度がめっぽう遅くなりました。

いや~、歩かない歩かない・・・

 

 

但し、下り坂と家への帰り路は ちょっとだけ早くなります爆  笑

 

 

寝方も、なんか ペッチャリ した感じ

 

 

14歳という年齢のせいもあるかも知れないけど

ステロイドを飲んでいるせいかなぁ、という 心配と不安。

 

実は6月下旬に狂犬病のワクチン接種をした後、

熱と共に 赤い発疹が全身に出ました。

アレルギー反応だろうとの診たて。

 

薬を飲んで治りましたが、

その後の混合ワクチンの予定はキャンセル。

 

来年以降は、ワクチン免除にしてくれることになりました。

 

 

14歳、まだまだ元気に活動できる年齢だと思っていたけど

膵炎やら肥満細胞腫、肝臓腫瘍等

なんだか可哀想な療養生活になっちゃったものね・・・

ゴメンね・・・えーん

 

 

まだもうちょっと暑い日が続くけど

涼しくなってきたら、元気を取り戻してくれるかな、

と切望しています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

おちまい