何だかんだと心配事が増えてしまったメルですが

体調も安定したようなので

先月、1年ぶりに軽井沢旅行してきましたよ。

 

始まりは だいたいいつもこの横川SA。

 

初日は 軽井沢に居る友人のお宅訪問。

野性味溢れるお庭のテラス席にて

 

野鳥、時々スズメバチ・・・笑い泣き

 

お宿は最近、ここ (ルシアン旧軽井沢) ばっかり。

今回はお庭付きの部屋にしました。

 

チッチはここで出来るよニコニコ

 

フォトスタジオがなかなか良いです。

 

・・・ということで 中に入ってパチリ

 

 

反対側でもパチリ

今回、メルの帽子は リゾートバージョンですチュー

 

ショッピングプラザで物色する お嬢様

 

毎回、メルの夕飯も頼んでいたけど

膵炎になってしまったので ホテルのメニューが頼めない。

 

ちぇ・・・

 

軽井沢旅行の最終日は 生憎の雨でした

 

予報で知っていたので カッパの準備万端

 

お部屋では 自分で豆を挽いてドリップコーヒーを飲むことが出来ます。

 

サロンで飲み物は自由に飲めるし

お風呂上りにアイスや牛乳も飲めるし

ウェルカムドリンク、おやつはあるし

夜食に夜鳴きそばまで自由に食べられるし

 

部屋でコーヒーを飲むお腹の余裕がなかなか無いのですが笑い泣き

今回、初めて飲んでみたのでした。

 

 

 

メルといつまで こうして旅行が出来るのかな。

 

 

最近、病院で紹介された

こんなサプリ 飲み始めました。

 

 

出来るだけ 長く 長く 元気でいて欲しい 親の願いですおねがいラブラブ

 

 

 

おちまい