メルの14歳の誕生日に

肥満細胞腫だの、肝臓腫瘍だのの宣告を受けて

ショックな日々を過ごしたあれから4カ月。

 

6回の抗がん剤治療も無事に終わって、

X線検査で肺への転移も無いとのこと。

肝臓腫瘍の大きさも変わらず、

とりあえず平穏な日常に戻りましたニコニコ

 

 

先々週、グルーミングをした時の写真です

 

眉間に傷が残っています。

この部分は毛が生えてきそうも無いので、

このままずーっと残ってしまいそう。

 

手術の時に剃られた所の毛は、まだこの程度

(後頭部から首の後ろの部分)

 

元の長さまで伸びるのは、まだまだ先のようです。

ちょっと薄い部分もあったりして

もしかしたら、ここまでもう伸びないのかも・・・

歳だしね・・・(* ̄□ ̄*;

 

頭頂部は首の後ろの皮膚なので

比較的長い毛が生えて、モヒカンみたいになるんじゃないかと

ちょっと楽しみにもしてるんだけど、どうだろうね~爆  笑

 

 

ところで、昨日の夕方の散歩で

モグラくんに遭遇・・・

 

・・・と言っても、もうお亡くなりになっています。汗

 

何でこんな遊歩道のど真ん中に居て

こんな状態なのか謎。

可哀想に。

 

今朝には骸は無くなっていたので、

片付けられたのか

はたまた誰かの命の糧になったのか・・・

 

小さき命に合掌

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい