経過報告

 

5回目の抗がん剤投与から一週間目の血液検査

白血球が基準値の下値より更に↓

ただし問題があるほどでは無いのでOK、との診断。

 

白血球は血管壁近くに多いため、

血管内のどの辺りで採血するかで数値が変わったりします。

と、説明される先生も。

ホンマかいな。目

 

-------------------------------------------

 

さて、その血液検査が終わってから

メルを連れて久しぶりのドライブで

車 山梨に行って来ましたよ。 桜

 

ソメイヨシノはもうほとんど終わっていましたが

まだまだ桜は咲いています。

 

 

そして、

桃の花も今が見頃。

 

 

ニコニコ顔で良かったニコニコ

(多分、喉が渇いてるね・・・)

 

 

 

思わぬ治療生活で、出かけることはおろか

この先どうなることやらと思ったものですが、

今年もメルとここに来れたことが幸せ。

 

 

-------------------------------------

おまけ

 

帰りの談合坂SAにて

 

以前、所さんの番組で紹介されて気になっていたものを

いくつか、見つけたので買ってきました。

 

ほぐし飯の素 を早く食べてみたいですニヤリ

 

 

おちまい