経過報告

 

5回目の抗がん剤(ビンブラスチン)投与 終わりました。

後1回、頑張ろうメル。

 

-------------------------------

 

昨日の火曜日、午前中の雨が上がったので

メルを連れて近場の桜の園に行ってみましたよ。

 

ほぼ満開でした。

来て良かったです。

 

いい笑顔だねラブラブ

 

シャクナゲも見頃

 

・・・

さて、メルが帽子を被っていますが

それについては またそのうち・・・

 

 

 

おまけ

 

おサル軍団も 花見に来たのかどうか・・・

 

サル追い部隊に追い返されましたけどね・・・笑い泣き

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい