どんど焼きも終わって

令和5年のお正月の行事は全て終わりましたね。

 

とはいえ、世間はとっくに日常ですが・・・

 

メル地方、今年も 逆さつらら 始まりましたニヤリ

 

逆さつらら3態(それぞれ別の日です)

 

そして 時々 年下のBFのマーク君とおしゃべり照れ

 

人間の方は、時々 おしるこてへぺろ

 

実は時々立ち寄る自販機に

あまり飲みたいモノが無かったので

『おしるこ 入れて下さい』とメモを貼っておいたら、

何と 1~2週間後に何かを押しのけて

ちゃんと おしるこが入っていました!爆  笑

 

それから責任払いで 通るたびに飲んでいますチュー

先日は、うちが買った直後に売り切れになったので

そこそこ売れているのか、うちだけが全部飲んだのか・・・

どっちでしょう・・・笑い泣き

 

 

近くの川では 初めてカワアイサを見ました

 

梅園では花が咲き始めて 少し香りもしています。

 

何気ない日常が幸せ

 

 

そんな 令和5年の1月

まだまだ 寒い日はあるぞー

 

みんな気を付けて過ごそうね

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい