ブログの下書きをするものの

ちいーとも完成せずに月日が過ぎて行くグータラコプー

纏めて書きます・・・笑い泣き

 

メルのその後

 

血液検査でリパーゼが標準値に戻り

もうこれ以上追跡しなくて良いでしょう、と言われました。

再発の心配はありますが、とりあえず バンザーイチュー

 

遅れて 指間炎もやっと治ったっぽいです。

 

ところが、途中、また以前の首の痛みが何故か再発し

指を舐めないように購入したエリザベスカラーが

コルセット代わりに重宝するというね・・・・・・・・滝汗

 

ぶふっ・・・笑い泣き

 

ついでに、

最近 メルはベッドで結構大胆に場所を占領してきます。

 

朝起きるとこんな感じに・・・

 

さて、私は 一体 どこで寝ているのでしょ~ぅ か!?

 

 

 

 

ここで~~~~~~すダウン 爆  笑

 

いや~、窮屈窮屈あせる

ゆったり寝たいわ・・・(´・ω・`) と思いつつ・・・

 

(近くにメルが来るのが、嬉しかったりもする)照れ

 

 

首の痛みは間もなく治り

先日、3カ月半ぶりに シャンプーして貰いました!!

 

 

実は

一時、すごくメルが臭くなった時があって

シャンプーしていないからかな、と思っていたんですが、

その臭いというのが、よく知っている犬臭さでは無くて

こういう言い方もどうかと思いますが

 

豚臭い

 

そんな感じ。

 

でも、そのうち シャンプーしていないのに全く臭わなくなったんです。

何故?

 

もしかしたら、あれって 膵炎の臭いだったのかも?

治ったので臭わなくなった・・・?

なんて思っていますが

 

どうなんでしょうね・・・キョロキョロ

 

 

数日前の散歩

 

・・・と、今朝の散歩

落ち葉を踏む音が楽しいです。

 

 

で・・・ま、

なんだかんだで

今年は クリスマス時期の旅行は無さそうな・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

---------------------------------おまけ

 

 

昨日、オモチャのような車の軍団が

前を走っていました

ナニコレ ちょっとカワイイニコニコ

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

おちまい