羊毛フェルトの新作 約2体 お披露目~

 

柴犬の子犬(メルというわけではありません)

 

世界一幸せな動物 と言われる

クオッカワラビー

 

結構頑張りました。

まぁまぁ、満足です。

 

 

さて、メルの指間炎は なかなか治りませんショボーン

 

柴犬柄の靴下は、すぐ脱げるようになってしまったので

もう少し丈の長いものを探してきて、履かせるようにしました。

 

これも大人しく 履いていますね(*^.^*)

 

 

足先の黒いメルを見ていたら、 キツネに見えてきました。

 

・・・

ということで、次は 羊毛でキツネを作ってみます~てへぺろ

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい