朝はすっかり秋の風

今朝は モズと会いました。

秋の虫も盛んに鳴いていますが、

昼間はまだミンミンゼミが鳴いているメル地方です。

 

 

 

月曜日の朝 

西に傾く 十六夜月が綺麗

 

 

 

日曜日は 久しぶりにメルを連れて 車で、ある公園へ行きました。

 

 

抱っこされて ニッコニコです

 

 

最近、普段のお散歩は 嫌々歩いてる感じで

帰り道になると スッタカター と足取りが軽くなるふざけたメルですが,

 

この日は終始 サクサクと楽しそうにお散歩

 

どゆこと?キョロキョロ

 

 

この笑顔を見る限り、

お腹は痛くないのかな~ って感じで安心しています。

 

 

膵炎の診断をされて抗生物質を飲んで、

それを飲み終わったところで、また腹痛が起きました。

現在、抗生物質 継続中です。

 

指間炎の薬を塗っている間、エリザベスカラーを付けさせられていましたが

ガツンガツンとあちこちに 襟の端をぶつけているので

(そもそも 家が狭くて ごめんよ~~~~笑い泣き

 

視界を遮らないカラー というのを見つけて購入。

ワンコの不便を和らげるために、獣医さんと共同開発された

画期的なペット専用カラー らしいけど・・・

 

 

う~~~ん

これはこれで ストレスフルな感じ?滝汗

 

 

腹痛が再発した時に、エリザベスカラーというのもストレスかも知れませんね、

と言われたので、勝手にこのカラーも外して様子見。

 

 

あまり舐めてないと思っていたのに

今日はやたらと患部を舐めていて、悪化している感じにも見えたので、

今度考えたのは これですわ。

      ↓

 

椅子の脚に付ける靴下~

 

ダイニングの椅子に合わなかったので放置していたのを利用しました。

 

脱げそうで脱げない (いや、そのうち脱げるかも)

舐めそうで舐めない (たまに靴下を舐めてる)

 

今のところ良さ気ですてへぺろ

 

 

早く良くなって欲しいですドキドキ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい