ブログがすっかり滞ってました(^^;)

 

まず、国際ロマンス詐欺の首謀者が捕まりましたね~

まぁ、同じのはまだいっぱい居ると思いますよ。

その後も別のアカウントで同じようにフォローが来て、

放置していたら「何故無視するのか」と言われたので簡単に返信。

すると「私はアメリカ人で亡くなった母は日本人」という内容の返信が。

 

おいおい またかよ 笑い泣き

 

「なんかそれ、前にも聞いたことありますわ~」

と返信してブロックしました。

ブロックという機能があって助かりますニヤリ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

 

さて、先週のことなんですが

一緒に寝ていたメルが、夜中にいきなり起きてベッドの上で吐きました。

その後、畳の上で💩ピ――。。。。滝汗

外に連れ出したらまた吐いて、その後はリビングで横になるでもなく、

ずっと佇むばかり。

やっと伏せる態勢になったのを見て、これはお腹痛いのでは・・・?と・・・

 

 

その後は自らクレートに入って、ずーっとこんな様子

ホメオパシーのレメディを舐めさせようとしても全く口を開けないし

目を瞑って寝るということもしません。

 

あまりに突然の体調不良

かかりつけの動物病院は休診日でしたが、

この状態の写真を添付して相談したところ、時間外で診てくれることになりました。

 

採血とレントゲン、そして点滴。

膵炎ではなく、細菌性のものではないかという診断にちょっと安心。

整腸剤、吐気止め、下痢止め、抗生物質の飲み薬を貰い、

その後は比較的早く回復して、1週間後の再診。

 

もう大丈夫、と言われるはずだったのですが、

何とリパーゼが測定不能に振り切れる数値を出したと言われ、

膵炎 確定!! ガーンダウン

 

膵炎は治るまで4週間かかる、ということで

1カ月後にまた再診です。

 

今後はとにかく、脂肪の少ない食事をとるように気を付けろ

ということでした。

年齢的にも再発の可能性有りと・・・

えーんえーんあせる

 

お腹、痛かったんだねーーーーーーーーーえーん

身動き取れないくらいだったもんね。

 

↓ずっと佇んでいるので、寝かせようとしたらこんなお座りになってしまったの図

 

何で膵炎になってしまったのか不明ですが、

ずっと健康だと思っていたのに

可哀想でなりません。

 

大事に大事に過ごしていきたいと思います。

 

 

今は 歯ブラシ後のガムを

貰う定位置でこんな顔して待つくらい 元気です。ニコニコラブラブ

 

 

ひとまず 良かったですチュー