(先週と今週の二日分です)

 

予定の無い天気の良い日は、メルを連れて公園へ

先週は、相模原麻溝公園へ行って来ました。

 

 

満面の笑みですね

喉渇いたのと、眩しいからですねニヤリ

 

ベンチでお弁当を食べていると、スズメがすぐに近寄ってきて

パンや御飯粒を投げてあげると、それを咥えて一方向へ飛び去って行きます。

多分、そっちにヒナがいるんでしょう。

可愛くて自分たちが食べ終わるまで何度かあげていたけど、

すっかり写真を撮り忘れました。残念。

 

 

そこの菖蒲園がちょうど見頃。

ここは初めて来たような。

 

 

見ごたえありました。

 

 

さて、今週は 一度来てみたかった 柳島しおさい公園

 

サッカー、テニスコート、などの運動場、子供の遊び場がある他は

このだだっ広い芝生の公園があるだけです。

 

 

平日なのでここで遊んでいる人はほとんどいなくて

東屋でゆっくりお弁当

 

そして記念写真

 

いや~、この日もニッコニコだったね~

 

帰りの車の中でも ゼーゼーしてましたよ。

 

最近、ちょっと体力が衰えてる感じのメルなので

無理はさせたくないけど、刺激もあげないとねニコニコ

 

まだまだ 元気で

一緒にお出かけして欲しいと思う とーさんかーさんです。

 

 

 

 

 

おちまい