毎年、5月に旅行するのが恒例になっていましたが

あの忌まわしき2020年の武ッコロでキャンセルして以来、

3年ぶりの新緑の軽井沢に行って来ました。

 

途中の横川SAは、撮影スポットが沢山あっていいですね。

 

今回、初日にランチを食べたところは

RK GARDEN という、お花屋さんがやっているレストラン。(HPの写真)

 

ワンコも店内OKです。

 

着いた時はちょうど満席になってしまったところで、

メールを登録して順番待ちをしました。

お花屋さんで時間を潰していると、メールで教えてくれます。

 

食べたのは、スープカレー

 

ヴィーガン料理の高原野菜とキッシュ

 

オープンなので、目の前の通りの車の音がちょっと気になりました。

 

お宿はいつものルシアン旧軽井沢

フォトスタジオでの メルの撮影は欠かせないニコニコ

 

プリンスショッピングプラザでは カートでお買い物のお付き合い

「やっぱり柴犬ってカワイイねドキドキ

という通りすがりの声を しっかりキャッチする私であるニヤリ

 

最終日は 美ヶ原高原へ

 

以前、まだメルが家族になる前

霧が出て強風で ものすごく寒かった経験から

ずーっと足が遠のいていた山本小屋方面の散策です。

 

今回は 晴れて気温もちょうどよく

気持ちのいい散策が出来ましたよ。

 

なんて言ったって

今回はメルがいるしネチュー

 

いつまでも いつまでも

メルとずーっと一緒にいられたらいいのに

 

 

あんまり急いで行かないで

 

また 旅行しようね

 

 

 

 

 

おちまい