もうすぐGW

メルの近所も 鯉のぼりが泳ぎ始めましたよ

 

昨日は天気も良く、暑いくらいの陽気。

ツツジの咲き具合を見に、お弁当持って出かけてみました。

すぐ近所なんだけどね~(^^;)

 

大部分を占めるツツジは まだこんな感じ

やっぱりGWが 見頃でしょうか

 

ところで、ツツジ と サツキ の違い

単純に、葉や花の大きいのが ツツジ

葉や花の小さいのが サツキ・・・

 

でいいのかどうか・・・

 

検索すると、ツツジの後にサツキが咲く、と書いてあるのですが

この辺りでは、葉の小さいサツキの方が早く咲いている印象・・・

気のせいか・・・?

 

ま、それはともかく

 

では最後に

メルのニコニコ3連発をご覧ください(*^^*)

 

暑かったので ニコニコ率高かったですチュー

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オマケ

 

最近 作った羊毛フェルト作品です

 

実家で飼っていた 柴犬 のつもり

 

 

初挑戦 カワセミ

結構 時間かけましたあせる

 

 

 

また 色々作ったら 見てください

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

おちまい