金曜日の夜、

日曜日は天気が悪いらしいので

晴れ間のある土曜日に、どこかへメルとお出かけしたいと思う。

 

でも、何処もとても混んでいそう。

 

桜が綺麗に咲いていて、メルと散歩出来て、

あまり混んでいない所・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

ここじゃん!!

 

・・・てことになりまして、

土曜日は極々近場の散策となりました爆  笑

 

軽~く 山道です

 

枝垂れ桜が綺麗

 

景色が開けているここで 早いお昼を食べました。

全然、人がいなかったのよね~ てへぺろ

 

また、せっせと歩いて

桜の園へ

満開ですね。

 

奥は、先週 子供たちに怒涛の撫でられ攻撃を受けた広場ですニヤリ

今日は いなそう・・・てへぺろ

 

菜の花が綺麗に咲いてます。

 

メルには ここで ちゅ~るをあげました

 

満開の桜と

 

今年も メルが楽しそうで 良かったですニコニコラブラブ

 

 

おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちょっと ラピュタっぽくて 好きな場所

 

 

 

おちまい