ブログも久しぶりですが

お出かけ自体が久しぶりです。

 

暖かくなって来たし、メルも毎日寝てばかりなので

また津久井湖城址公園へ行って来ましたよ。

 

結構家族連れが多く、ギリギリセーフで駐車場に停められました。

ベンチが空いているうちに

早々にお弁当。

 

例の 苦手な木道に入ると、

早くも屁っ放り腰笑い泣き

 

ゼーゼー言いながら あくまでも端っこを歩きます

高さが怖いなら 真ん中歩けばいいのに

そういう問題じゃない?

 

頑張って歩いたので

ご褒美は ちゅ~る ですニコニコ

 

ところで

最近、全国的にナラ枯れの被害が多いらしく

ここも例外ではないようです。

伐採した木をシートで覆って燻蒸しているそう。

 

メルの近所も

この冬、ナラ枯れの樹がごっそり切り倒されました。

 

元気な林に戻って欲しいです。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  おまけ

 

最近受けた 衝撃

 

オレオに続き、 スニッカーズ お前もか!!

 

 

どーん

 

 

 

 

 

おちまい

 

 

いつも見に来てくれて ありがとうございます_(._.)_