大雪地方の皆さま、

どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

そちらに比べると大したこと無くて恐縮ですが

メル地方も なかなか寒いです・・・( ((-。-) ))ブルブル...

あと、一カ月くらいの辛抱でしょうか。

 

公園の給水栓が こんな凍り方をしてました

 

下に水がこぼれていないので、閉め忘れの水が凍っているわけではないようです。

なんか おもしろい。

 

管に残っていた水が凍って、盛り上がってきたということでしょうか。

 

そして別の日 これは第二形態か・・・

 

何で こうなるの爆  笑

 

 

散歩途中、大きなワンコさんに会いました。

 

アラスカン・マラミュート とお見受けします

 

「メルです  よろしくね」

 

お名前は分かりませんでしたけど、

目と目で通じ合った・・・

・・かしら?

 

 

さて、

家の中に日向があれば

それに合わせて移動するメル

(他の子も多分そうだよね)

 

早く 春が来るといいね~

 

 

 

 

おちまい