1月27日は メルの誕生日

 

13才になりました。

 

人間で言うと

 

中学1年生です チュー 

  ↑

(これ好き)

 

 

今年のケーキは 牛肉だよ~ 誕生日ケーキ

ベースが牛肉(生)、ターキーのトッピング、

ちゅ~るとブロッコリーでデコレートしましたニヤリ

 

キャンドルに火を付けに行っているのを待つメル

 

はい、チーズ

(と言っても笑わない)笑い泣き

 

 お誕生日おめでとう メルラブラブ

 

 

さあ、召し上がれ

パクパク・・・

 

一気に 塊で持って行かれたの図↓

 

ペロペロ・・・

 

無くなっちゃったね

いい子いい子ニコニコ

 

今まで作った誕生日ケーキ(?)の中で

一番食いつきが良かった気がします。

 

写真を撮るのに待たせるのが 大変でしたので 笑い泣き

 

 

概ね 健康で元気です。

 

若干、散歩の時の足取りが遅くなりました。

というか、お散歩ルートの好き嫌いが激しくなった気がします。

ドッグラン状態でも、あまりダッシュしなくなりました。

寝ていることが多いです。

毎晩、布団に潜りこんできます。

多少の老いを感じないわけではありませんが

まだまだ元気でカワイイままで居て欲しいと

心から願っています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

おちまい