昨日、ブログを投稿したハズなのに な~んにもアップされてないガーン

下書きにも無くて全く消失した滝汗

投稿をポチして完了の画面になったと思うんだけどなぁ。

投稿後の記事をすぐには確認しなかったんだけど・・・

 

というわけで、書き直し。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

毎年、冬になるとこんなネックウォーマーを付けているメル

 

別に犬は首元なんか寒くないだろうけどね・・・

 

今年は、そのネックウォーマーを新調してみました。

以前作ったコートの裏ボアの余りです。

 

リボンはお菓子に付いていたヤツなんだ、ごめんねてへぺろ

 

特徴として、歩いているとネックウォーマーがクルクル回って

リボンの位置が変わります爆  笑

 

毎日布団に潜りこんでくるメルを見ていると

犬も齢を重ねると寒がりになるのかな、と思う今日この頃。

 

なので、以前作ったコートの残った表生地で

一重のコートも作ってみましたよ。

柴友さんにずいぶん前に頂いた、レインコートの型紙が役立ちました。

アリガトーヽ(*^^*)ノ

 

因みに 以前のコート ↓

これはこの辺で着るには さすがにちょっと厚過ぎない?と思いまして・・・

 

更に、撥水効果が薄れてきたレインコートも

奮発して新調しました。

でも・・・

 

こういう着方で 合ってますかね~~~~?

 

先日の 雪の朝

 

昨日の朝のボール遊び

 

馴染んでくれたみたいで 良かったですニコニコ

 

 

 

 

うん、可愛いカワイイ チューラブラブ ← 親バカ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

おちまい