ワクチンも打ったし、感染者も減ったし

そろそろ旅行も解禁かな

 

ということで、またまた行って来ました軽井沢

(横川SA ↓)

 

天気も良いし、思ったより暖かかったです

 

軽井沢着 (湯川ふるさと公園 ↓)

 

軽井沢の街中の紅葉は まだこの程度 (10/25現在)

 

ショッピングプラザでは 

父さん母さんのお買い物のお付き合い

 

お宿はいつもの ルシアン旧軽井沢

フォトスタジオは ハロウィンバージョンになってましたハロウィン

 

ホテルのレストランでは

驚くほど大人しいメルです

 

でも自分のご飯の番になれば・・・爆  笑

 

ごちそうさま~ ニコニコ

(ご飯の写真 撮り忘れてる汗

 

さて、

帰りの日は 麦草峠の紅葉を見て行こうと思ったのですが

何と 積雪で通行止め

 

急遽、ルートを変えて 八ヶ岳リゾートアウトレット へ GO!

 

・・・ところが・・・(´・ω・`)

 

 

黒く塗りつぶした店舗は 空いているところです

下の店舗名で確認すると、消してある部分が32か所ありました。

 

やはり コロナ禍のせいでしょうか

 

それとも、何か他の要因が・・・?

 

ちょっとあんまりな感じで・・・

 

 

駐車場代 返して

 

と思った私です

 

 

 

 

秋旅行、軽井沢編  おちまい

 

 

読んでくれてありがとうございます(*^^)