いつも訪問させて頂いているブロガーさんが

よくワンコのお散歩で利用されている公園

 

多分ここですね?

初めて行ってみましたヨ

 

 

季節外れの夏のような陽気で

ヤシの木がまた よく似合うニコニコ

 

(良い所にお住まいで・・・(* ̄▽ ̄*)ノ")

 

先週に引き続き、また湘南の海にやって来ました

 

ここで メルにちょっとしたハプニングが・・・

連続でお楽しみくださいニヤリ

 

波打ち際のお散歩は 鉄板でしょ?

 

荒れてるわけでもないので、ちょっと興味津々で近づきます

 

あ、波が来た!

 

いや~~~~~っ!! 

(逃げ損ねて すっ転び~)びっくり

 

ひゃーあせる

 

濡れちゃったぁーーーん キョロキョロあせる 

 

ブルブルッ!!!!!!!!!!

 

見てた? てへぺろ テヘペロ~ 

 

 

まさか すっ転ぶとは~爆  笑ビックリマーク

 

 

そろそろおばあちゃんだから 足がもつれちゃったのかな?ナンテ

 

でも、その後も波打ち際で笑顔で 写真に納まってくれました。

 

 

夏に遊べなかった分、楽しんでます。

 

 

 

 

 

おちまい