すっかり夏も過ぎて 

♪今は~もう秋~♪

♪誰も~いない ・・・わけでもない海~♪

 

に来ましたよ、と。

(トワ・エ・モア知ってるかな笑い泣き

 

 

朝は寒いくらいだったけど

昼間は半袖で十分暑い

 

この日は メルとここでランチをしようとやってきました。

 

屋根のあるちゃんとしたテラス席があるんですが、

ワンコ連れじゃない人たちにも人気で、満席。

 

この建物の前の芝生部分に設けられたアリーナ席( ̄m ̄〃)が2席あって

その1つだけが辛うじて空いていたので、そこを利用させてもらいました。

 

こんな所 ↓

 

サラダとドリンク 飲み放題付

 

サザンビーチバーガー(パインのトッピング)

 

ホットチリバーガー(思ったほど辛くなかった)

 

でもねー、目の前が道路なんで時々車通るでしょ

目の前の砂浜、何かの工事していて

近くをダンプが通るのね

 

ちょっと落ち着かない・・・滝汗

 

いつか中のテラス席にリベンジしたいな~

ねぇ、メル

 

 

これから どんどん寒くなって行くけど

緊急事態宣言も解除されるようだし

 

いろいろまた出かけたいね

 

 

 

 

 

 

おちまい